9月1日本日発売の


フィリップス

ビザピュア アドバンス 
センシティブキット

Image title

可愛らしいピンクのデザインで新発売です!



先日新書品発表会にお招きいただき、

商品も頂いてきましたのでお試しレポをご紹介いたします^^



前回も多いに話題となりましたが、

今回はまたそのバジョーンアップ!!



特徴は

① 1台で 洗顔、引き締め、目元ケアができる!


② 約500人の女性に行った試験データをもとに、回転スピード、振動、お手入れ時間を最適化。

  敏感肌の方にも安心で効果的な洗顔を実現。


しかもヘッドを取り替えるだけで自動検知!!


Image title

ヘッドの裏にNFCタグが搭載されており、

どのヘッドが装着されたのかをデバイスが感知するのです。


それぞれのヘッドには

目的・用途に応じた最適な


回転・振動・時間


がプログラミングされており、


ヘッドをワンタッチでつけたら何も考えずにスタートができます^^

(ボタン1つで操作ができるのが



洗顔ブラシは

敏感肌用でデリケートなお肌にも安心でやさしいスマート洗顔が可能です

Image title

そのプログラムは


・低速回転、微弱振動、洗顔時間短縮で 敏感肌にも安心・効果的な洗顔を実現


・直径50ミクロンの極細毛で、お肌にやさしい


・テカリやベタつきの木になるTーゾーンと乾燥しがちな頬など、異なるゾーンにも対応


とのこと!


実際もとても柔らかく、敏感で乾燥しがちなわたしのお肌でも刺激なく洗顔することができました♪


引き締めヘッド

Image title

エスティシャンのフィンガータッピングが体感でき

1分間に750回ものタッピングケアで手軽に引き締めできるのです。

Image title

右回転と左回転は適切な時間で入れかわるので


「あ、変わったな」っと思ったら反対のお顔に移動できるので楽チンです。


終わるとお肌が柔らかくなってほぐされていると感じるとともに


「フェイスラインがあがってるー!!」と鏡を見るのが楽しくなります^^



目元ケア

Image title

目元のケアも忘れずにしたいところ!


120回/秒 のナノ振動とクーリング効果で

むくみがちな目元のお肌を30秒でスッキリと引き締められます。

Image title

実際とてもひんやりしていて当てているだけで気持ちが良い♡


振動も心地いいなと思います。


こちらも自動的に停止してくれるので、

デリケートなアイケアで不安になることもありません。



ビザピュアアドバンスと同時に発売される

ビザブーストも一緒に使うとまた効果が上がります♪


Image title


エステサロンのような超音波美顔器で

女性の3大悩み

・キメ、ハリ、くすみ

に応えてくれます。


Image title

日本限定カラーのグリーンとホワイトは爽やかで


しかもシンプルなデザインは洗面台付近に置いておいても

ちょっとしたインテリアのように邪魔をしません。



こちらも簡単なワンタッチスタイル!

Image title

好きな美容液をつけて

スタートさせると


適度な振動と温かさも与えてくれます。


美容液もきちんとお肌の奥まで届かないと意味がないですよね!


ですからやはり美顔器は必要!


私は毎朝

この2台を使ってスキンケアをしているのですが、


お肌の調子は化粧ノリもよく

トラブルがなくなりました^^



毎朝しっかり7分のトリートメントをしていますが、

お肌のお手入れは日々の積み重ねだなぁっと改めて感じております。



気になる方はHPもご覧になってくださいね!


フィリップスの美容家電はこちらから

http://www.beauty.philips.co.jp/visapure_advanced/

http://www.philips.co.jp/c-m-pe/skincare/visaboost





Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share