私も愛用していて毎回喜ばれる贈り物をご紹介いたします。

クラランス ボディ オイル トニック 「60周年記念ボトル」

Image title


肌にハリ感としなやかさを与える植物由来のボディ オイルで、

さらりとした軽いテクスチャーのオイルに含まれたローズマリー、ハッカなどのエッセンシャルオイルの豊かな香りが肌を包みこみ、

ボディの肌をひきしめ、ハリを与えます。

ストレッチマークのできやすい妊娠中や、産後のケア、ダイエット中の肌引き締めケアにもおすすめですよ!!


様々なオイルを使ってきた私も

こちらを使用し始めてから良い香りとその肌への吸収の良さで

毎晩儀式のようにオイルマッサージをしています 笑



数量限定なので、友人へのプレゼントする時はかぶることもなく、

みんなとっても喜んでくれますよ☆


しかも100mlなのでたっぷり、たっぷり使えます。


おすすめの使用方は

入浴後、手のひらに少量ずつとり、湿った肌になじませます。そして 手のひらでマッサージするようになじませます。

その後、冷水シャワーで肌を引き締める。


オイルは親油性なので、馴染みがよく、湿った肌でもいいのです。特に浮腫んだ足には覿面の効果が感じられます♩


これからホワイトデーもあるので、男性諸君もこれを送れば間違いなし。

男性におねだりするもよし!!笑


私も無くならないうちにストックでもう一本買ってしまおうかと思ってます☆


この記事は

  • 2015年03月11日公開した記事です。
Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share