3/2から数量限定で発売されたImage title

ベアミネラルの

「パーフェクト ベア ビューティ キット」



ベアミネラルといえば

健康的なお肌を作りたい方はすでに使っていらっしゃるのではないでしょうか?


サンフランシスコのおしゃれな街から発信されたブランドです。


Image title

Image title

コンセプトは


Be organic

Be natural

Be good


何と使って、何を使わないかをしっかり考えて製品作りをしている

安心して使えるお化粧品です。

Image title

会場には可愛らしいフィンガーフードが並び、

美味しく頂きました。Image title

撮影ブースも♡

Image title

今回のキットはこちら

Image title

・オリジナルファンデーション

・プレシャスフェイスブラシ

・CRティンテッド ジェルクリーム

・ベアパーフェクティング ベール

・コレクティング コンシーラー

・オリジナルクラッチ

の豪華なセット!


ベアミネラル初心者でもこれさえあれば間違いないですね!!


私も早速お試し。

Image title

すっと伸びて肌馴染みのいいファンデーションは

光沢感がお肌に出て自然な仕上がりに!

Image title

Image titleImage title

赤いリップと共にメイクコーナーで仕上げていただきました!


Image title

『クルクル トントン サッサ』

とブラシでファンデーションを塗ることでお粉が乳化する不思議なテクスチャーはやっぱり試したいところ。

きっと手で塗るよりも断然いいはず。


私も試してみようと思います


Image title

イベントにはゲストで

テラスハウスに出演していた 山中みちこさん

モデルの里見茜さん

がいらっしゃってました。


お二人ともヘルシーでツヤ肌、元気が特徴的でした。

スタイルもよかったなー!さすが!


Image title

私も健康的でツヤのあるお肌を目指していきたいと思います。

ありがとうございました♡





Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share