歯は白い方が顔が綺麗に見える。


そう思ったことはありませんか?


私の周りの美意識の高い女の子たちは

やはり歯のホワイトにングをしていて私もデイリーケアができたらいいなーと思っていたのです。


そこで

RBP

『ホワイトキラリ』 を使ってみることにしましたー

Image title

今までだったら歯磨き粉にホワイトニング成分が配合されているものが多かったのですが、

こちらは

光をあてながらブラッシングをするホワイトニングなのです。


しかもミスワールド2015公認歯磨きで

世界のミスワールド代表に大会前に贈呈もされた商品!!


Image title

使い方歯簡単。(いずれかの方法でOK)

* 歯ブラシにホワイトキラリを乗せてLEDライトを10秒間当ててから磨く。 

* LEDライトを当てながら歯磨きをする。 

* お口をすすいだ後に5秒間LEDライトを当てる。 

* 歯肉炎、歯槽膿漏で血がにじむ方はLEDライトを当てながら手で歯と歯ぐきをマッサージするようにお使いいただく。


Image title

私はお口をすすいだ後にLEDライトを当ててます


なぜ光をあてるとホワイトニング効果があるのかというと

  メイドインジャパンの「酸化タングステン」が汚れやニオイを分解してくれるから。


私はまだ使って間もないのですが、使い続けて効果を見ていきたいと思います^^


コーヒーや紅茶など歯の黄ばみの原因になるものが好きな方は一緒にお試ししてみてはいかがでしょうか。

http://www.beauty-attend.jp/shop/products/detail.php?product_id=30

 


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share