こんにちは!aicoです♪



先日MAQUIAONLINE編集部様より
ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリームをご提供して頂きました!


乾燥肌、敏感肌の方へすこやかに美しくあってほしいと願いを込めて作られたクリーム。





ミノンのCMも見ていると思わずほっこりしてしまうような優しさ想いの伝わるスキンケアラインなので
敏感肌のわたしも期待感たっぷりで使いはじめました♡




さっそくご紹介していきますね(^^)/

【1人1人の敏感肌に潤いと輝きを】ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリームをご紹介(^^)/_1

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム
40g 2,530円(税込)



このパッケージを見るだけでも落ち着く。。♡
置いてあるとホッとさせてくれるパッケージなのもミノンの魅力の1つですよね(*^^*)


ミノンのスキンケアはいくつかラインがあって


 敏感肌 乾燥肌ライン
 敏感肌 混合肌ライン
 敏感肌 エイジングケアライン


と選べるようになっているのですが


全てのシリーズに敏感肌の方にオススメできると記載があります♡


「敏感だけれど保湿をしっかりしたい」
「敏感だけれどベタつきも気になる」
「敏感だけれどエイジングケアもしたい」





など、敏感肌だけれど他の肌悩みも諦めることなく悩みに合わせて選べるのが嬉しいですね!




今回お試しさせて頂いたのは
敏感肌 乾燥肌ラインから新しく発売された保湿クリームです(^^)

【1人1人の敏感肌に潤いと輝きを】ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリームをご紹介(^^)/_2

テクスチャーはふんわり柔らかいクリームです♡




このクリームのポイントは


•乾燥しがちな敏感肌に、最長保湿力(※1)でうるおいが続くクリーム
•敏感な肌にも、負担感なくとろけるようになじむ
•乾燥による小じわを目立たなく(効能評価試験済み)
※1 ミノン アミノ モイスト敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)




敏感になりがちな肌に負担感なくとろけるようになじむという表現がピッタリなクリームです☺︎




朝使用しても日中メイク崩れすることもないのでわたしは朝夜しっかり塗ってお手入れしています♡




ふんわり柔らかくとろけるようになじむテクスチャー。


動画で伝わりますか?♡


 


 


少しの刺激だって与えたくない。


そんな方にテクスチャーにまでしっかりこだわって作られたクリームです(^^)



これから夏にうけた紫外線やエアコンのダメージも肌に出てきやすいですし
日に日に気温も下がってきて乾燥も気になる季節
是非ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリームでたっぷり保湿ケアしてみてくださいね♡




では本日もご覧いただきましてありがとうございました(^^)/


aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share