こんにちは!aicoです(^^)/


少〜しですが涼しくなってきたと感じる日も増えてきましたね!



これから涼しくなると肌も乾きを感じやすくなるので
はやめはやめに保湿対策をしていきたいなと思います♪



本日は保湿したい方にもピッタリ!
こちらのクレンジングバームをご紹介です♡

【まろやかバームで落とすところからエイジングケアを】デュオザクレンジングバームをお試し(^^)/_1

デュオ ザ クレンジングバーム
90g 3960円(税込み)
MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました♡

CMだったりお買い物していても
身近に見ることのできる機会が多いクレンジングではないでしょうか?♡


わたしも知ってはいたし
気になってはいたのですがまだ使ったことはなくて
今回パンフレットを見るとクレンジングだけでも
5種類から、肌の悩み別に選べるとのこと。
・エイジングケア・くすみ色ムラケア・乾燥ゆらぎ肌ケア・大人の毛穴ケア・黒ずみ毛穴ケア)



その中でもわたしは『エイジングケア』タイプの
クレンジングをお試しさせていただきました(^^)/

【まろやかバームで落とすところからエイジングケアを】デュオザクレンジングバームをお試し(^^)/_2

付属のスパチュラで1回の使用量さくらんぼ大を
手にとります。
バームタイプなのでバターのように取りやすいです♡

【まろやかバームで落とすところからエイジングケアを】デュオザクレンジングバームをお試し(^^)/_3

使用方法はこのように
箱にわかりやすく記載されているので
はじめてバームタイプのクレンジングを使われる方にも
わかりやすくて良いな〜と感じました♡

  • 【まろやかバームで落とすところからエイジングケアを】デュオザクレンジングバームをお試し(^^)/_4_1
  • 【まろやかバームで落とすところからエイジングケアを】デュオザクレンジングバームをお試し(^^)/_4_2

ほんと、バタ〜♡

硬いのかな?と始めは感じるかもですが
肌の温度ですぐに柔らかく溶けるので肌を優しく包み込むかのように
メイク汚れを絡めとっていきます!


後肌も全くつっぱらずしっとりする感じが
必要な潤いを肌に残してくれているんだなぁと実感できます(^^)/



✓1つで5役のオールインワンクレンジング
✓とろけるクレンジング
✓独自の技術で角質・毛穴汚れをオフ
✓31種類の美容・エイジングケア成分
✓W洗顔不要・マツエクOK※1
(※1全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)






わたしが使用していつも感動するポイントが
メイク馴染みのはやさです(*^^*)



メイク馴染みがはやいということは。。。

肌にクレンジングを塗布している時間も短くて済むので
それだけ肌負担も軽減されている気がして嬉しい♡



肌の負担は最小限に
W洗顔で時短にもなっておまけに肌ケアもできるなんて
1つ持っておくと
「今日はこれにしよう!」と手にする機会も多くて大活躍です(^^)/




今回エイジングケアタイプをお試しさせていただきましたが
わたしが感じたオススメの方は。。。

✓メイクはしっかり素早く落としたい
✓馴染みは程よく柔らかいテクスチャーが良い
✓あと肌はツルッとつっぱらないクレンジングを探している




是非他の肌タイプもあるので肌悩みに合わせてチェックしてみてくださいね!♡


では、本日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!♡


aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share