こんにちは!aicoです(^^)/




まだまだ暑い日が続きますね!


息子の夏休みもあっと言う間に終わって
新学期が始まりました♡



約1ヶ月半ぶりの幼稚園に
泣き叫ぶ息子を預けるのは毎日少し心苦しいですが
行ったら行ったで楽しんでいる様子を先生から聞き
心配したり安心したり
わたしも毎日ドキドキです(^^)


さて!本日はずっとおすすめしたいと思っていた下地のご紹介です(^^)/

【透明感が爆上がりとはこのこと!】セザンヌUV ウルトラフィットベースEX下地をご紹介(^^)/
_1

セザンヌ UVウルトラフィットベースEX 
01 ライトブルー 30g 748円(税込)



しっとり肌も潤いながら
後から重ねるメイクがピタッと密着して崩れにくい下地。


淡いブルーの色味が肌のくすみを完璧に飛ばしてくれて
透明感が爆上がり!とはこのこと♡


下地でバッチリ創りこんだ肌とは言え
この下地を使用した日は肌を褒めていただけることもあって
その度に下地が大好きになっています♡




軽い使用感なので
まだしばらくこの暑さが続いても快適に使えるので
ご紹介していきますね!(^^)/

【透明感が爆上がりとはこのこと!】セザンヌUV ウルトラフィットベースEX下地をご紹介(^^)/
_2

めっちゃブルー!
ではなく、よく見るとブルーかな?とわかる感じの淡いブルーです(^^)


 


 


このブルーとわかるかわからないくらいのカラーが本当にちょうど良くって


わたしはイエベだからブルーはちょっと合わないかな。。。
なんて心配なくブルベさんはもちろん、イエベさんにもおすすめしたい下地です!




伸ばしていくとこんな感じで

【透明感が爆上がりとはこのこと!】セザンヌUV ウルトラフィットベースEX下地をご紹介(^^)/
_3

つやつやじゃないですか?♡
微細なパールと5種の美容オイル入りとのこと!
潤うわけだ!(^^)/




伸ばした瞬間から肌に透明感を纏って
ツヤもでるので
わたしは肌に乾燥感を感じさせることなく使えています(^^)/




SPF30/PA++の紫外線吸収剤も不使用なので
日中心地良く使えているのも
お気にいりのポイントです♡



【透明感が爆上がりとはこのこと!】セザンヌUV ウルトラフィットベースEX下地をご紹介(^^)/
_4

元美容部員のおすすめとしては
透明感がほしい時
くすみを明るくしたい時
ほかにも
こういったピンク系のコスメを使いたい時。


肌もブルー系の下地で透明感を創りあげてから


ピンク系のコスメを使うと発色も良くなるし
仕上がりの肌とコスメのカラーのバランスも良くなるので
おすすめです♡

【透明感が爆上がりとはこのこと!】セザンヌUV ウルトラフィットベースEX下地をご紹介(^^)/
_5

プチプラなのに本当に優秀♡


是非試してみてくださいね!


では、本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!


aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share