こんにちは!aicoです(^^)/


1年の中でもっとも肌の老化が進むと言われている夏が
もうすぐやってきますね!

これからの季節は特に
与えるケア守るケア
この2つを上手に取り入れたお手入れが大切だなと思っています。


今回オススメさせて頂くのはこちら(^^)/

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

 カバーマーク トリートメント デイ クリーム
 SPF50+・PA++++ 50g 8,800円

 MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました。

日中用のスキンケアクリームです!



見た目からしてお上品で使用前から期待感が高まります♡

そしてなんと!

【守るケア×与えるケアで美肌を保つ】カバーマーク トリートメント デイ クリームをお試しさせて頂きました(^^)/_2

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」にて2位を受賞したアイテムです!

 
 ✓国内最高レベルの紫外線カット効果
 ✓肌の中に日中ダメージが広がるメカニズムに着目し紫外線をカットしながらふっくらハリのある肌へ導く
 ✓つけた瞬間からみずみずしい付け心地


 

日中のダメージを夜まで持ち越すことなくその場で確実なケアをして
ハリ感としなやかさのある肌へ導くお手入れができるなんて。


嬉しい‼♡


わたしもさっそく使用してみました(^^)/

【守るケア×与えるケアで美肌を保つ】カバーマーク トリートメント デイ クリームをお試しさせて頂きました(^^)/_3

ほんのりベージュの色味ですが

【守るケア×与えるケアで美肌を保つ】カバーマーク トリートメント デイ クリームをお試しさせて頂きました(^^)/_4

伸ばしていくと溶け込むように
自然に肌に馴染んでいきます。

【守るケア×与えるケアで美肌を保つ】カバーマーク トリートメント デイ クリームをお試しさせて頂きました(^^)/_5

伝わりますか?(^^)/



肌補正効果というよりは
肌がもともとキレイな人みたいな自然なツヤのある仕上がりです!

この後にお手持ちの下地を使うので
ベースメイクをトータルで見た時に邪魔することなく
肌の土台を整えている感じです。


1日中ピタッとハリ感のあるベールに肌が包まれているかのような
塗っているから補正されて肌の調子がいいというよりも
素肌そのものが整っている気がしました。


日中ダメージを受けていたとしていても瞬時にケアして


何事もなかったかのように過ごさせてくれている感じがあって
肌の調子も良いです!

 ✓1日の終わりに肌が疲れているなと感じる
 ✓お気に入りの下地やファンデーションの邪魔をせずに保湿をしたい
 ✓みずみずしい付け心地が好き
 ✓紫外線や日中の肌へのダメージが気になる



カバーマークトリートメントデイクリームは
こんな方に一度試してみて欲しいなと思うスキンケアクリームです(^^)/

チェックしてみてくださいね!


最後までご覧頂きましてありがとうございました♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

1年目/敏感肌/ブルーベース

美容職15年目の男の子ママです!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share