こんにちは、aicoです☺


そろそろ暑いな〜と感じる日も増えてきましたね!
気温が上がると皮脂量も増えやすいので、そろそろこんなお悩みは出てきていませんか?(^^)/



 ✓肌がベタつく
 ✓マスク下のメイクが崩れる
 ✓暑いとメイクをするのが億劫
 ✓素肌に軽いメイクがしたい
 ✓メイクが白浮きする


これから肌がベタつく季節にサラサラと肌ストレスなく使用できて崩れない。
快適な化粧下地をご紹介します!

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂くずれ防止〉

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂くずれ防止〉
SPF50・PA+++ 全4色 3080円(税込)

MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。
肌のテカリ、メイク崩れ、紫外線の気になる方は是非チェックしてみて下さいね!(^^)/






☑強力な紫外線から肌を守る

4月、5月、6月と気温は暖かく感じてもまだそこまで日焼けしてしまったと感じることは少ないかな?と思います。
今の季節は7月、8月の紫外線よりも波長が長くて(A波)肌表面にダメージをあたえるというよりは
肌のもっと奥深くまで到達するので今から対策をしておかないと
肌のたるみ、シミ、しわのエイジング悩みが出てきてしまうのです(..)

そうならない為にも、日焼け止め効果のある下地は今の季節から念入りに!
プリマヴィスタスキンプロテクトベースは

 ✓SPF50・PA+++
 ✓汗・水にも強いウォータープルーフ

なので長時間外にいる日や汗をかいても崩れにくく安心して使えますよ(^^)/

☑メイクを崩さない

 ✓マスクに色がつきにくい
 ✓マスク着用10時間化粧持ちデータ取得済み(花王しらべ・効果には個人差あり)

汗にも皮脂にも強くてマスク崩れしにくいのが特徴の下地です。
キレイな肌を1日中キープ。
いつマスクを外すことになってもメイクしたての肌が守られていて安心です(^^)/

☑テカらない

気温が上がると肌のテカリが気になり始める方も多いこの季節。
テカリって艶とは違ってやっぱりベタついて見えるし
汚れもついてしまい、肌荒れの原因にもなりかねません!(..)

✓皮脂が出てもテカらせずにサラサラ美肌を保つ



暑い夏にとても嬉しい効果があります(^^)/

☑カバーしたい肌悩みに合わせて選べる4色展開

 ✓ベージュ…肌の色ムラを均一にカバーして素肌美人に。
 ✓フレンチブルー…血色を高め黄ぐすみをカバーしてクール肌に。
 ✓パープル…くすみをカバーして上品肌に。
 ✓メロン…赤みやニキビ跡をカバーして透明感肌に。

わたしは今回ベージュをお試しさせて頂きました!
なりたい理想の肌に合わせて選んでみてくださいね(^^)/


☑レビュー&感想

カチャカチャと振ってから使用するタイプの下地です。


出てきた下地はサラッとしたテクスチャー!


ナチュラルな自然なベージュ色がどんな肌色の方でも白く浮いてしまうことなく使えそうです(^^)

【サラサラの使用感が快適!】プリマヴィスタ スキンプロテクトベースをお試しさせて頂きました!(^^)/_2

伸ばしていくと水々しくス〜っと伸びて


伸ばしている瞬間から肌がどんどんサラサラになっていきます。

  • 【サラサラの使用感が快適!】プリマヴィスタ スキンプロテクトベースをお試しさせて頂きました!(^^)/_3_1
  • 【サラサラの使用感が快適!】プリマヴィスタ スキンプロテクトベースをお試しさせて頂きました!(^^)/_3_2

仕上がりのツヤ感(写真右)。
主張しすぎない自然なツヤ感が丁度良いです(*^^*)




実際に顔にも使ってみました(*^^*)



とにかくつけ心地がとっても軽く、水々しく、伸びの良い下地です。


混合肌の私は日中小鼻の辺りがベタつくことがありますが


気になることなくサラサラとした快適な肌が1日中キープされていました!


普段あまりベージュの色味の下地を選んで使用することは少なかったのですが


肌の色ムラを均一に整えて


どの角度から見ても肌がキレイに見えて改めてベージュ下地の良さも知ることができました(*^^*)


テクスチャーも後肌もサラ〜っとしているので


 ✓下地はしっとりよりサラっとが好き


 ✓ファンデーションがしっとりしているので下地は軽く仕上げたい


こんな方にもこれからの季節、大活躍して使える下地だなと思います♡
マスクを取った素肌のキレイを1日中守ってくれる。
この夏1つ持っておくと大活躍まちがいなしです(^^)/

最後までご覧頂きありがとうございました♡

インスタグラムも更新しています♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    最終更新日:

    share