Image title先日のヘアサロン撮影にて。


11月に浦安に

オープンするXELVe代表 鳴海さま 

@naru.style 

https://instagram.com/naru.style/ が

ピンを使って今までにないヘアアレンジ作品を作ってくださいました♪


Image title

ストレートアイロンを使ってクネクネと折り返しながらクセづけていく、

波ウェーブヘア。

サイドにピンを2つ。

Image title

サイドにピンがあることで、適度にしまりがでて、そしてワイルドなだけじゃなく

可愛さがプラスされているのが、このヘアスタイルの魅力だと思います。


ちなみに、なるさまのインスタグラムは

フォロワー数が現在11.4K !

ヘアアレンジ投稿が人気!

ミディアム~ロングのヘアアレンジ大好きな方は必見ですよ~♡

@naru.style 

https://instagram.com/naru.style/



さて、先ほどのヘアアレンジの不思議&魅力は髪が長くみえる、という特徴もあり。

こちらがアレンジした写真で、

Image title

こちらは ストレートの写真。



Image title

(渋谷FREEVEわたるさんのスタイル写真)

Image title

どちらもごく最近、同じ時期に撮ったものなので長さは同じなのに、

ストレートのほうが長くみえる気がするのが不思議。


カジュアルでメンズライクなファッションに。

ストレートとウェーブ。どっちも違って、どっちも楽しい♪


ヘアアレンジができず 変化を出しにくいと思われがちな

ショートボブですが、

分け目をセンターにしたりサイドにしたり。

巻き加減をかえたり。


いろんな変身ができて、楽しいのですよ(^◇^)♪


これから、冬に向けて、ニットやコート、マフラーなどで襟が隠れ、

長い髪があるとおりこまれてもたついてしまう季節。


あごまでのショートボブ、いいですよ(^◇^)♪おすすめです。


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share