{44F749EB-9921-4DF8-900B-7F4629E4F6DC:01}


11周年を迎えるMAQUIA!


創刊記念特大号の11月号は、付録ありの590円と、付録なしワンコイン版500円の2種類が発売になってます。

が、断然オススメは付録あり!のほう。

特別付録は、
人気アーティスト・千吉良恵子さん監修第6弾「まつ毛&眉パーフェクトセット」!

千吉良恵子さん監修のMAQUIA付録のメイクツールは、毎回、付録とは思えないほど優秀アイテムばかりで、
そして、市販品にはなかなかない仕様なのも魅力的なのです(*^^*)


千吉良恵子さん監修メイクツールといえば、もはやMAQUIAっ子にはおなじみ?
今回もハートついてますよん❤️
{49EE53AC-1677-4756-A382-039586715955:01}

今回は、コチラの

眉ブラシ&まつ毛コームと、
マスカラガード&眉テンプレートで
合計、8つもの仕事が出来るオリジナルの優れもの*(^o^)/*

美まつ毛と今どき眉を作れるパーフェクトセットなのです。

硬さが絶妙。
ナチュラル眉を作るのに欠かせない眉ブラシ。

{7D49CCD7-2B8C-4234-B67F-1CDCDDC4DC87:01}
キャップがついて、衛生的。
持ち歩きにもとっても便利*(^o^)/*
{95492BAB-DCDF-45B6-B097-94F7666FD1B0:01}
そして中にシャキーンとしまいこまれて
コンパクトな、まつげコームは
マスカラ後のダマ防止にとかしたり、
まつげを持ち上げてカールアップするのにも便利。
{032AFFC2-AA37-4A8C-BD59-58BDBA752CB2:01}

そしてもう一つ。なかなか見慣れない形のマキアならではのこちらは、
マスカラガード&眉テンプレート。

{BABD93E9-9917-4CD8-A48C-17A66DFCB5C3:01}

早速使ってみたのですが、
トレンド眉を作るための、眉下のカーブのガイドラインがわかるから、
いらない毛を取り除くにも、
眉を描きたすにも、ガイドラインになって本当に便利でした*(^o^)/*

マスカラを塗るときの上下まつげのガードとしても使えるんです。

そして、コスメデコルテの新化粧水4回分サンプルも!
{677BC5E1-A3A3-44AC-B1DC-2BE9AB9EB950:01}

みずみずしい潤いに肌が満たされて、とっても心地よいです。
パウチで4回分もついているので、引き続き、しっかりとお試しします(*^^*)
{1116A687-F229-4B8A-8977-CBE60036259C:01}


さらに、貼り込みサンプルで、
マキアージュ ピーチチェンジCCも。

こちらも早速使ってみました。

{394041E1-5E41-4CE6-B55F-865DB83FF780:01}
くるくるとマッサージしながら塗布すると、カプセルが溶け、ピーチカラーにチェンジ!
{81206FBD-3CF5-4672-B7F4-3D1E50C04741:01}
おとなの肌に欠かせない、血色のある綺麗な肌になるCCクリームです(*^^*)

このベース、欲しいなぁ。

化粧水もベースも。試して欲しくなり、さらに本誌を読んで、欲しいものが増えちゃいそうな11月号。

秋冬のメイク&スキンケアを格上げしてくれるメイクツール&コスメの付録と、
情報満載なのでオススメですよ♫

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share