クレンジングバームってとろけるようにメイクを落とせるのがかなり好きなんですけどジャーに入っていてスパチュラですくうようになっているものしか私は今まで出逢ったことがなくて。ジャータイプって置く場所を広くとってしまったり、お風呂場に置くと水が入ってしまうのが気になったり、スパチュラですくわないといけなくてサッと手に取りづらかったりと困ることもあるんですよね…。でも、新感覚の嬉しいクレンジングバームに出逢うことができました!

新感覚!ジェルとバームのいいとこ取り!speraクレンジングジェルバーム_1

MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただいてお試ししました。

「speraクレンジングジェルバーム」通常購入約1ヶ月分(1本)4,400円(税込)定期購入約2ヶ月分(2本)3,300円(税込)×2本



チューブに入っているんですが手に取るとバーム!ジェルバームとはなっていますがテクスチャーはまさにバーム。クレンジングジェルとクレンジングバームのいいとこ取り、となっていますがまさにその通りで、チューブに入ってサッと出せるというジェルの手軽さと、馴染ませたときのとろけるような使い心地のバームの良さの両方を兼ね備えた嬉しいクレンジングです。

新感覚!ジェルとバームのいいとこ取り!speraクレンジングジェルバーム_2

適度な硬さのあるバーム状で心までほぐれるようにとろとろ~っと心地よくクレンジング。

新感覚!ジェルとバームのいいとこ取り!speraクレンジングジェルバーム_3

ゴシゴシとこすらなくてもスルスルとなめらかにとろけるようにメイクを落とすことができる高洗浄力と、落とした後もつっぱらずにしっとり感も残るほどの高保湿力が嬉しいです。また、W洗顔不要でメイク落としだけでなく毛穴をゆるめて汚れをオフしてくれるような感じで洗顔・マッサージ・毛穴ケア・角質ケアなども同時にできるのもありがたい。爽やかな柑橘系の香りもお気に入りです。

新感覚!ジェルとバームのいいとこ取り!speraクレンジングジェルバーム_4

バーム状のクレンジングってとろとろして好きだったんですけどジャーに入っているものしか出逢ったことがなかったのでこのようにチューブに入っていて手軽に使えるアイテムを知ることができて本当にうれしかったです!合計39種類の美容成分を配合していて毎日のクレンジングをしながらもスキンケア効果も期待できそうで引き続き使っていきたいと思います♪

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share