簡単なのに、ジェルみたいにぷるツヤでキレイ♡


この夏、ハマっているのが…シロップネイルをベースに、先端にラメがけしたネイル♡

Image title

以前にアップした記事

>>>〇〇を使えば、マニキュアでもジェルネイル並の輝きネイルに!>>>

で書いたように、


①シロップネイルを使う

②ラメがけする

③ジェルネイルみたいに見えるトップコートを使う


の3ステップをふまえたネイルをすると、簡単なのにジェルみたいに ぷるツヤなネイルができるので

お気に入りなのです♡


Image title

今回のネイルは、去りゆく夏を惜しむがごとく「夏ネイル」感を出したくて、

…先端に「フレークネイル」を使ってPOPな感じに♡


【使用アイテム&How To】

①写真右…アディクション 053 PinkBomb(限定色)

⇒ベースに使用。爪全体に塗っています。

こちらは限定色の青みピンクですが、シアーなコーラル系ピンクの定番色 055 Sugar Daddyでも代替可能♡


②写真中央…今回の主役♡AT フレーク ネイル グリッター 01 オレンジミックス

100円均一ショップ「セリア」にて購入

⇒先端にON!


③写真左…コフレドール ジェルモードトップコートN

⇒全体をトップコートして完成。

Image title

【ポイントは!】

なんといっても、コレ♡100円均一でGETできちゃう

AT フレーク ネイル グリッター 01 オレンジミックス

http://www.dobest.co.jp/products/detail.php?product_id=1369

↑オンラインでも販売してるみたいです☆


Image title

ホワイト、イエロー、ピンク、オレンジの大粒ラメがしっかりと入っていて、塗布しやすいです☆


他のカラバリでブラック、グリーン、パープルなどもありますが派手すぎず可愛いフレークネイルにしたい方は

オススメのカラーです♡


シロップネイルは最近100均でも売っているようなので、

このネイル、200円でも完成しちゃう簡単ジェルネイル風っていう感じですよね♡

Image title

シロップネイル+ラメがけは多少はがれてきても目立たないのも隠れウレシイ☆ポイントではないかなって思います♡


夏の太陽にキラッと映える POPシャワー!

フレークネイル+シロップネイルで皆様も残りの夏を満喫しませんか?!(^◇^)♡

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share