保湿&角質ケアをこれ1本で!


ぷるんと潤う高機能プチプラオールインワンジェルクリームをお試し!


保湿&角質ケアをこれ1本で!プチプラ高機能オールインワンジェル_1

マンダム の簡単高機能スキンケアシリーズ
「バリアリペア ナノショットシリーズ」から新登場したオールインワンジェル
 「バリアリペア ナノショットジェル 」をマキアオンライン編集部様よりご提供いただき、お試ししました。



1200円のプチプラでありながらも、
浸透保湿ケアと
角質柔軟ケアをこれ1本でできる高機能ジェル。

  • 保湿&角質ケアをこれ1本で!プチプラ高機能オールインワンジェル_2_1
  • 保湿&角質ケアをこれ1本で!プチプラ高機能オールインワンジェル_2_2

使い方は大きく分けて3通り!
①いわゆるオールインワンジェルとしての使い方…


洗顔後、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの機能がこれひとつで。
②化粧水・乳液の後にも
③たっぷり塗ってパックとしても



アラフォーともなるとさすがにこれ1つでスキンケア完了…というのは不安なので、
主に私はお風呂上がりに子供の着替えなどでバタバタする対策としてとりあえずのお肌への保湿として使ってあとで 
美容液やクリームを足すパターンと、
いつもの化粧水と美容液のあとに仕上げのジェルクリームとして使うパターンを試してみました。

保湿&角質ケアをこれ1本で!プチプラ高機能オールインワンジェル_3

プルプルでみずみずしく伸びが良いジェルは
お風呂上がりのお肌にも
すーっと馴染んで心地よいですし、



クリームやナイトパックとして使っても
ベタつかず ぷるんとした使い心地が心地よく、
通常のクリームのように油分メインの保護をしたいときではなく


水分量をあげたいときのスキンケアの仕上げに良さそうだと思いました。
ゴワついたお肌も柔らかくほぐれるような感覚もありました!

保湿&角質ケアをこれ1本で!プチプラ高機能オールインワンジェル_4

オールインワンジェルってジャーに入っているタイプが多いと思いますが
こちらはチューブタイプでバタバタしたお風呂上がりにも適量をさっと取り出して塗りやすいのも
とても良いと思いました!
コンパクトなので(今年は行けてないけど)帰省や旅行にも良さそうです!


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share