Image title

1か月半前に購入した・・・


コスメデコルテ AQMW ルージュグロウ / ¥3,500 (税抜)
持っている色は PK850 / first love “ 初恋 ”




このルージュグロウに ど ハマり。溺愛中につき。

減りが 異常に早い件・・・!

まだ6週間なのに、
もうこんなに減るほどヘビロテ中なのです!!! 

↓↓↓ 改めて最下部まで凹ませてみて、ビックリした・・・。



ドはまり、溺愛の理由は・・・やわらかくとろける感触で、極上の塗り心地♡

こんなにも直塗りがスルスルと 心地よいルージュは初めて・・・♡



写真でも ルージュ先端の とぅるん、うるっと感、少しは伝わるでしょうか・・・?
保湿効果が とっても 高いルージュなのです♡

直塗りで ふっくら綺麗に塗れるから、お化粧直しも 早くて便利なので
平日のお仕事にも おのずと ヘビロテとなり、減りが異様に早いという結果に!



春にピッタリのピンク・・・♡
でもオフィスでも浮かない上品なピンク・・・♡

という お気に入りカラーなのも ヘビロテのポイント・・・♡

直塗りで ふっくら、荒れないルージュをお探しの方、コスメデコルテ AQMW ルージュグロウ
超絶、オススメですよぉ~!!!


2015年4月17日に投稿した記事です

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share