こんにちは☆



マキアインフルエンサーのあいです!




先日『MAQUIAベストコスメ体験NIGHT』に参加してきたので、その模様をお届けしようと思います!

MAQUIAベストコスメ体験NIGHT①

MAQUIAベストコスメ体験NIGHT②

入ってまずベスコスガチャがありました!



ベスコスガチャ

遊び心満載😆♪



左手には漫画家・持田あき先生のベスコスの絵が飾られていました!


持田あき先生のベスコス

素敵な絵たち✨



そして!ずらーっと2022年下半期のベスコスの数々✨✨

ベスコス①

ベスコス②

ベスコス③

ベスコス④

ベスコス⑤

ベスコス⑥

中でも私が気になったベスコスを3つ紹介します!



【カラーシャドウ部門】

カラーシャドウ部門

カラーシャドウ部門のスウォッチ

アディクションのザ アイシャドウ パレット 011



アディクションのザ アイシャドウ パレットシリーズは、私は003番を持っているのですが、



このカラーが選ばれたとは少し意外でした!



一見使うの難しそうだなと思ったのですが、



塗ってみると、どのカラーもふわっと優しい色づきで使いやすそうだったので欲しくなっちゃいました!!



繊細なラメの感じとかたまりません♡



【スキンケアライン部門】

スキンケアライン部門

  • スウォッチ①
  • スウォッチ②

アルビオンのフラルネ



エクサージュがフラルネに変わって、どんな感じになったのか気になっていたのでお試しできて良かったです♪



上記は乳液と美容液ですが、



さらっとしたつけ心地で、柚のような香りに癒されました😌



女性男性問わず使えるラインだと思います!



【ゆらぎ・ストレスケア部門】

ゆらぎ・ストレスケア部門

スウォッチ

センサイのコンフォーティング バリアマスク



ゆらぎがちな肌に使えるクリームマスクだそう!



軽やかなテクスチャーです。



センサイは値段がお高めなので、使用することによって、ゆらぎだけではなく、優雅な気分に浸れそうで使ってみたくなりました!

今回、一度にいろいろなベスコスをお試しすることができて、とても贅沢な時間が過ごせました✨✨


あい

インフルエンサー/メイク

あい

3年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!アイシャドウ大好きOL

昨年、コスメライターの資格を取得!雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にアイシャドウが大好きで集めています☆

    share