こんにちは☆



マキア公式ブロガーのあいです!




私の購入した2022年春コスメ第二弾はジルスチュアートのアイシャドウとマニキュアです!



ジルスチュアートのブルームクチュール アイズ03&05とネイルラッカー ブルームクチュール01&02

このお花モチーフのアイシャドウ、昨年から狙っていた方も多いのではないでしょうか??



アイシャドウで私が購入したのはこの2つです↓

ジルスチュアートのブルームクチュール アイズ03

ブルームクチュール アイズ03


6,380円(税込)

ジルスチュアートのブルームクチュール アイズ03のスウォッチ

03番はどちらかというとイエベさん向き。



コーラルピンクの色味でとっても使いやすくてなじみが良いです。



オフィスでも浮かないのでオススメです!

ジルスチュアートのブルームクチュール アイズ05

ブルームクチュール アイズ05


6,380円(税込)

ジルスチュアートのブルームクチュール アイズ05のスウォッチ

05番はブルべさん向きです。



濃いカラーが集まっているのでハッキリした目元になります。



くすんだカラーがおしゃれ☆



実際にメイクしてみました!



03番↓

ジルスチュアートのブルームクチュール アイズ03のメイク

05番↓

ジルスチュアートのブルームクチュール アイズ05のメイク

どちらもBAさんにオススメされた方法でメイクしました!



①真ん中のカラーをアイホールに広げる。


(たくさんつけるとヨレるので注意!指で3回位ポンポンと取る。)



②左のカラーを目頭にのせる。



③上のカラーを黒目の上にのせる。



④右のカラーを目尻にのせる。



⑤下のカラーを二重幅にのせる。



縦のグラデーションでメイクすると良いとのことでした!




アイシャドウの他にマニキュアも購入しました☆



実はジルスチュアートのマニキュアが好きで集めています♡

【まるでお花畑⁉】ジルスチュアートのブルームクチュール アイズ03&05とネイルラッカー ブルームクチュール01&02♡_8

ネイルラッカー ブルームクチュール01&02


各1,650円(税込)

  • ジルスチュアートのネイルラッカー ブルームクチュール01
  • ジルスチュアートのネイルラッカー ブルームクチュール02

写真はともに1度塗りです。



どちらも発色が良くて春っぽいです♡



ピンクのほうは大きめラメが入っています☆




ジルスチュアートの2022年春コスメいかがでしたでしょうか?



毎度ながらパッケージもかわいくて、使っていて気分が上がります♡



他にもいろいろなカラーがあるので、きっとお気に入りが見つかると思います!



オススメです☆



あいのinstagramです↓是非ご覧ください!

instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share