明けましておめでとうございます☆



マキア公式ブロガーのあいです!




今年も自分のペースで購入したコスメたちの魅力等を最大限にお伝えできたらなと思っております。



どうぞよろしくお願い致します☆




ところで皆さん、2022年に入って初買いしたコスメは何ですか??



私はDiorのコスメです♡



毎年、新年一発目に買うコスメはDiorな気がします笑



今年もDiorめちゃくちゃかわいいです♡



アイシャドウとリップとマニキュアを購入したのでご紹介します☆

Diorのトリオ ブリック アイシャドウ833&ルージュ ディオール525&ディオール ヴェルニ388

まずはアイシャドウから☆

Diorのトリオ ブリック アイシャドウ833

トリオ ブリック アイシャドウ833


8,470円(税込)

2色展開で私はピンク系のほうを購入しました!



スウォッチはこちら↓

  • Diorのトリオ ブリック アイシャドウ833の寄り
  • Diorのトリオ ブリック アイシャドウ833のスウォッチ

発色は薄めで、上段と下段はメタリックな光沢感☆



中段はサテンな質感で、どのカラーにも繊細なラメが入っています☆



実際にメイクしてみました↓

Diorのトリオ ブリック アイシャドウ833のメイク写真

①下段をアイホール全体に広げる。



②上段を二重幅より太めに入れる。



③下段を二重幅に入れる。



春っぽくてかわいい印象に仕上がります♡




お次はリップです☆

Diorのルージュ ディオール525

ルージュ ディオール525


5,940円(税込)

この千鳥格子のパッケージがとってもかわいい♡♡



リフィル式なので、使い終わっても好きなカラーを詰め替えて何度でも使用できます!



スウォッチはこちら↓

  • ルージュ ディオール525のスウォッチ①
  • ルージュ ディオール525のスウォッチ②

メタリックなピンクブラウン



上品で落ち着いた印象に仕上がります。




最後はマニキュアです☆

ディオール ヴェルニ388

ディオール ヴェルニ388のスウォッチ

こちらのマニキュア、私の購入した店舗では最後の1つで、なんとかギリギリで購入できました!!



ミルキーなピンクで、写真は1度塗りです。



ムラなく塗るのが少し難しいですが、かわいすぎます♡




これらDiorの3つのアイテムで春メイクを楽しもうと思います♪

あいのinstagramです↓是非ご覧ください!

instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share