発売されたばかりのエスティーローダーの美容液「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」を丸ごと使い切りました!


この美容液、つけた翌日からハリや弾力アップが感じられ、使い続けるごとに確実に実感が深まっていきました。

Image title

テクスチャーは、トロミのあるやわらかな美容液で肌への浸透がよくモチモチした手触りに。

Image title

気になっていたほうれい線もだんだん気にならなくなっていくのを感じました。
Image title

1本使い切る頃には、アゴのラインがすっきりとして、顔全体の印象が若返った?と思うまでになりました。


女子会で集まったとき、痩せた?顔小さくなった?なんて嬉しい声が上がったり。


これは、自腹買い決定だ!と思いました。


周りの友達にもオススメしてます!



sponsored byエスティ ローダー 



ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share