母に勧められて飲みはじめたR1!!


美容健康やインフルエンザ・風邪予防にも効果があると言われるR1ヨーグルト。気にはなっていましたが、母に勧められてドリンクを飲んでみたら濃厚で美味しくて、しかも美容健康にいいとなると続けてのもうと言う気になりました。



あまりにも人気で売り切れて買えないなんてスーパーもあるらしく驚きです。


Image title

写真右のR1は瓶タイプ。宅配してもらうと瓶のものが届きます。スーパーなどで売られているよりたっぷり入っていてお得感があります。     
Image title

また、アセロラ&ブルーベリーなどフルーツと合わせたドリンクもあったりして、こちらも美味しいですよ。


2歳の娘も大好きでR1飲みたい!と指名するほどなのですよ。



R1ヨーグルトを食べると期待される一番の効果は、免疫力の向上です。R-1乳酸菌はEPS(多糖体)を作りだしてくれる乳酸菌で、ESPはインフルエンザウイルスや風邪ウイルス、がん細胞等と戦い体の免疫力を上げてくれるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を活性化してくれるのだそうですよ。

娘のインフルエンザ対策にもなれば嬉しいです。


R1に限らずヨーグルトは栄養価が高く、ビタミン・カルシウム・ミネラル・アミノ酸が豊富に含まれていて、とくに乳酸菌やカルシウムは美容に役立つ成分だそうです。また、腸内環境が改善すると内臓からくる肌のトラブルの予防にもつながりそうで、いいとこだらけですね!!



明治プロビオヨーグルトR1


ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share