肩こりに悩まされてます。


原因はわかりませんが、恐らく車の運転かな?


毎日娘のスクールの送り迎えに片道40分かけてインターナショナルスクールに通っています。


車の運転は、好きな方であまりくにしていませんが、目も乱視だったり様々な事が重なり合っての肩こりかな?と。



最近めっきり寒くなり、先日、ゴルフに行く時のためカイロを買おうと思ったときに横に並べられていた貼るオンパックスを試しに買ってみました!


衣類の上から貼るタイプです。

Image title



あまり期待していませんでしたが、これが気持ちいい!!


じんわり温まって気持ちがよく、血流が良くなったのか肩こりが楽になりました。



ゴルフ中にしていても、肩がよく回りそう!!


Image title



また、買い足しに行こうと思います。



ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share