先日ご紹介した美容液 B.A セラム レブアップ に加え、B.A パウダリィバームファンデーションMと、B.A デイセラムM シルキーグロー もMAQAUIA ONLINE 編集部さまからご提供いただきました。

Image title


ベースメイクも以前発売されたものを使ったことがあり、かなり良かったので、9月に発売になっていたコチラも気になっていたのです!!


まずは、B.A デイセラムM シルキーグロー。

Image title


いわゆる化粧下地ですが、ピンクゴールドのカラーで肌なじみが良く、くすみを抑えてくれて血色を与えてくれます。白浮きもしません。Image title


美溶液のようにしっとりしていて、日中エイジングを考えた化粧下地ということもあり、メイクを落としたとき、お肌にメイク疲れという感覚は、まったくありません。


B.A パウダリィバームファンデーションMは、使ってみてとても不思議な感触でした。

Image title


しっとり濃厚なバームなのですが、お肌に馴染むとさらっとパウダリーに変化します。

Image title


パウダリーって粉っぽくなる気がして敬遠していましたが、これならつけたてのツヤ感がありつつパウダリーの手軽さもあって使いやすいなと思いました。


B.A デイセラムM シルキーグローとの相性ももちろん抜群で、バームファンデのノリがとても良かったです。

Image title


美容液でエイジングケアして、ベースメイクでもケアできるとあらば、お肌に自信が持てそうです!!




ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share