MAQUIA ONLINE編集部さまからB.A セラム レブアップをご提供いただき使わせていただいてます♪


B.Aは、以前使って以来ファンになり信頼している化粧品なので、クリスマスプレゼントをいただいたような気分です!!


30代以降でエイジングが気になっている方に是非おすすめしたいです。



Image title


B.A セラム レブアップは、13,500円とB.Aの美容液にしては、お求め安い価格なのではないでしょうか?


B.Aといえば、高級なイメージがありましたので・・・。


使用感は、まず、手にのせるととろみがあり濃密なイメージで、香りは、フレッシュで上品なフローラル系の香り。


なじませるとみずみずしくすんなりと浸透していくような感じがしました。


つけた後は、しっとり潤い、ハリを感じるほどでした!!


Image title


届いてから5日くらい使用していますが、お肌の調子が安定しています。


2日前は、風邪でダウンしてしまい、いつもならお肌もなんとなく元気がなくなってしまうのですが、ハリを保てたのもB.A セラム レブアップのおかげなのかな?と思ってしまいました。



年末年始のパーティシーズンに向けてB.A セラム レブアップでしっかりエイジングケアしておこうと思います!!

ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share