週末、大きなゴルフコンペに参加します!


暑くて汗をかくこと必至なので、ここぞとばかりにFujiko Mayutintをしてみました。

Image title

不器用な私ですが、何とか塗ることが出来ました。

Image title

一回分なのかなと思っていたけど、何回か出来そうな量が入ってます!



5〜10分で着色するようですが、長持ちさせたかったので、1時間置いてから剥がしました。

Image title


眉を書いた上から塗ってしまったので、上手く着色しないかなと思いましたが大丈夫でした!


Image title

眉毛は元々生えている方ですが、いい感じに着色したのではないでしょうか!?


これで、ゴルフで汗だくになっても、眉毛の悩みに邪魔されない‼︎






ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share