Image title


ゴルフの時ももちろんUVケアしてます!

キスオンザグリーンUVフェイスカバーミスト


ピンクのボトルは、ローズの香り。

シュッとスプレーするといい香りが広がります。

白くならないからメイクの上からも使えるところが優秀‼︎


Image title


ゴルフをやっている方でないと知らないかもしれませんが、キスオンザグリーンは、ゴルフウェアブランドです。


白くならない化粧水のようなミストなので、ゴルフ以外の時にもオススメですよ!



日曜日は、山田ゴルフ倶楽部でプレーしてきました。



レギュラーティから93と、なかなかのスコアでした。


ゴルフを産休で2年近く休んでいたので、やっと前のようにラウンド出来るようになって来たかなというとかろです。


夏にはまた80台で周れるようになって競技にも出たいな。


Image title






ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share