日曜日は、海のほうへ行きたいな♪ という私リクエストで、焼きハマを食べに連れて行ってもらいました。


まずは、焼蛤 浜茶屋 向島さんで海の幸をたくさんいただきました。

Image title



娘は、注文をとる真似が好きです♪

Image title


焼きハマグリにホタテ、サザエ、イワシ。

どれもおいしかったです!!



その後は、九十九里浜で思いっきり遊びました。

どこまでも走っていってしまう娘・・・本当に元気なのです。
Image title






波が寄せては返す瞬間が楽しいみたいで、もっとやりたいもっとやりたいと、奥のほうへ行きたがります・・・・


子供はエンドレス遊びたがるので、つれて帰るのが大変でした。

Image title


Image title


まだ、海開き前ですがたくさんの人が来ていて、水着で遊んでいる子供たちがいたり、潮干狩りしている人たちもいました。



とても気持ちのよいお天気で、海を満喫できてとても楽しかったです!!


Image title


ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share