最近なんとなくお肌に元気がないなぁなんて思っていたの。


そんな時、知人にすすめられて使い始めたPiM HYDVEILという美容液。

Image title



聞いたことないし、期待していなかったけど、使った翌日にお肌にハリが出たように感じて。



これはすごいかも!と使い続けているうちに お肌に弾力が出て、気にしていたほうれい線が目立たなく なったような、、、



調べてみたら、医療の世界でも話題になっている肌本来の力を再生するといわれている幹細胞導入美容液でした!!



しかも、無添加なのです。



テクスチャーは、プルプルとしたジェル状。


お肌になじませると水のようにさらさらになって、肌に浸透していきます。つけた後はサラサラだから、その後お化粧してもひびきません。


Image title


アンチエイジングとしておすすめの1品です!!




ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share