スプリナージュ シェイクオイル

肌と髪に使えるオイルミストです。

Image title



潤いとツヤを与え、ダメージから保護してくれる優れもの。



ヘアスタイリングが肌に触れてお肌へのダメージが気になっていた私の救世主!!



額から耳あたりにかけてスタイリング剤の影響か、ニキビができて困っていたの。






髪に自然なツヤを出すオリーブスクワラン、乾燥や日差しによるダメージから肌と髪を守るオリーブオイルの他、シア脂やローズマリー、ラベンダーオイルなど複数の植物エキスを配合。


肌と髪によく馴染むのに、ベタつかずに軽い仕上がり♪


香りは、天然のベルガモットローズマリーの精油が使われていて上品。


私、ベルガモットの香りが大好きで、アロママッサージをしてもらうときはあれば必ず指名しちゃうほど。



一本でいろいろな部分に使えるから、旅行などお出かけにも持っていくと便利ですね!!

ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share