こんにちは。



今年度もMAQUIAブロガーを務めさせて頂きますKAIです!



2年目なのでまだまだブロガー歴は浅いですが、大好きなMAQUIAで沢山の美容情報を共有していけたらと思います♪



早速、簡単に自己紹介させて頂きます!


【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目、KAIです!_1

ブロガー名 : KAI

年齢 : 26歳(1994年生まれ)

肌タイプ : ブルベ混合肌

仕事 : メーカー会社員(美容とは全く関係ありません…)

☑︎メイクはもちろんファッション大好き!



ファッションも大大大好きなのでメイクはファッションや気分に合わせて雰囲気変えてます♪


  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目、KAIです!_2_1
  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目、KAIです!_2_2
  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目、KAIです!_2_3

    ナチュラルメイク

なのでジャンル問わず色んなメイクを紹介していけたらと思います!




☑︎顔で1番お金をかけているのはスキンケア!



メイクを楽しむことの前提に肌が綺麗なことが何よりも大事!


なのでスキンケアにはお金を惜しみません笑



最近は美容皮膚科でハイドラフェイシャルを始めました♪


毛穴汚れを気持ちいいくらいに吸い取ってくれるのでおすすめです✨



☑︎健康と体型維持のために欠かせないのは運動



元々スポーツが好きだったのでダイエット目的ではなく、程よい筋肉つけて体型維持をしたくて運動を続けてます!



以前はパーソナルに通ってましたが、コロナで生活が変わってからはSIXPAD HOME GYMを愛用しています!



お家でEMSスーツを着て映像を見ながら筋トレ出来るのでおすすめですよ🙌


こんな感じで美容全般大好きなので、私なりに色々なおすすめ情報をここで発信していけたらと思います♪



これから1年間どうぞよろしくお願いします♡♡



**************************************



Instagramでも色々投稿してるので


よかったらフォローしてください♪



【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目、KAIです!_3

Instagramリンク→@tmc516

KAI

インフルエンサー/メイク

KAI

4年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    share