【¥660~¥2500】田中みな実さんの『お守りコスパスキンケア』Best3を発表!

スキンケア

田中みな実さんの安定した肌をキープするためのプチプラ&コスパコスメは? 「MAQUIA」7月号から、Best3を一挙大公開します!

Image title

フリーアナウンサー
田中みな実さん肌をキープする

 お守りスキンケアBest3 

たなか みなみ●1986年11月23日生まれ。TBSアナウンサーとして活躍し、2014年に退社。現在はフリーアナウンサーとして人気。


安定肌を作る相棒的コスメ

収録が始まってしまうと、なかなかメイク直しができないし、疲れた顔でテレビに出てしまうのはプロとしてNG。そのためにも、肌は揺らいだり、乾燥したりしないよう、24時間安定した肌を作ることが私にとっての課題。この3つは揺らぎそうな日でも安心して使えるうえ、お疲れ感も払拭してくれる、かなり頼りになる存在。

1/3

2/3

3/3

1位

ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL
プロテクションミスト

SPF50・PA++++ 50g

ミストタイプはロケに大活躍

「これからの季節、塗り直しが手軽なUVミストはかなり重宝。いろいろなブランドを試してみたのですが、どれもベタついたり、ファンデーションがヨレたり。でもこれはそんな心配ナシ! 皮膚科でも扱うぐらい、肌に優しいのも◎」

2位

ロート製薬
メンソレータム
ヒビプロLP

 (第3類医薬品) 6g


ガサガサに荒れた
唇の救世主

「唇の皮がめくれてしまって、リップがうまくのらない!そんなときは、これを厚めに塗ってくるくるマッサージ。少しおいてから綿棒でオフすると、ぷるぷる唇の復活です」

3位

フローフシ
SAISEIシート® マスク

[口もと用] 2枚入り


口元印象が見違える集中パック

「美容成分たっぷりのシートがお肌にピタッと密着。口元の形状が珍しいシートマスクは、ツボを刺激して肌や唇、さらにほうれい線にまでアプローチできるのが嬉しい。お疲れ感が顔に出てくる、水曜と日曜に愛用中!」


MAQUIA7月号

撮影/資人導〈vale.〉 恩田はるみ(物) ヘア&メイク/AYA〈LA DONNA〉 スタイリスト/筒井葉子〈PEACE MONKEY〉 取材・文/谷口絵美 構成/吉田百合(MAQUIA) 


【MAQUIA7月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN