朗報☆ 生理後1週間連続で美白マスクを使うと、美白力がアガるらしい! 

スキンケア
いいね! 1件

「MAQUIA」7月号ではマキアビューティズ中西麻里衣が美容家の小林ひろ美さんをコーチに、1ヵ月間ガチで美白マラソンに挑戦。前回は日中の美白ケア】について学びました。


24時間マラソンもいよいよラストスパート。1日がんばった肌をやさしくほぐす、オイルマッサージとホットアイマスクで巡りもアップ! 老廃物をためこまない、透明感のある肌を育てましょう。

Image title

 

1日の老廃物を流し、効果が出る肌に育成

小林コーチ「美白力を高めるには巡りがポイント。オイルマッサージで首からデコルテ、わきの下に向かって老廃物をしっかり流してあげることでより循環がよくなり、全体の透明感も上がってきます」。


 

入浴後の湿った肌に塗布して巡る体へ

入浴後、ハーブの力で巡りをサポートするオイルを塗布。耳後ろ、鎖骨、わき、そけい部、ひざ裏、足首を軽く圧しながら全身に塗布。


 

リンパの流れに着目したケアオイルは、小林コーチが厳選した成分を配合。Image title


 

セブンフロー ハーブサーキュレイトオイル 150㎖ ¥6500/美・ファイン研究所 


 

髪の生え際のツボ押しで血行促進Image title

スキンケアは朝と同じ。塗布したらなじむ間、ツボが集中している髪の生え際を指の腹で押して浸透を高める。


 


アイマスクで代謝を上げ、滞りも疲れもオフImage title

スキンケア後に目周りを温めることで、血行が促進されて化粧品のなじみが高まるうえ、睡眠の質もアップ!


 

じんわりとした温かさと香りでリラックス。Image title


 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 5枚入り オープン価格/花王

 

【次ページをチェック!】月1のスペシャルケアに適したタイミングは?

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN