デート前に☆ 目元、唇、あご下を緊急ケア【モテ顔をつくるセルフエステ】

スキンケア
いいね! 2件

むくみや疲れMAXの夕方の顔を、あっという間に整える3ステップセルフエステを「MAQUIA」10月号からご紹介。ぷるんとした唇やうるうるのピュアな瞳で、愛されオーラ全開に!

Image title

教えてくれたのは…

「サロン・ド・スウィン」
オーナー兼エステティシャン
田中由佳さん

卓越した技術と感性から生み出された独自のメソッドが、女優やモデル、美容関係者から高い評価を受け、ゴッドハンドと話題に。DVDつきの著書『予約の取れないサロンのおうちで簡単フェイシャルエステ』が好評発売中。http://www.shwin.co.jp


触れたくなる色っぽ美人に

男性の視線が意外と集中するパーツは、目元と唇。キラキラした瞳は、自分といて楽しいのかなってドキドキするし、ぽってりした唇は思わず触れたくなるはず。それからもうひとつ気を抜けないパーツが、顎下。横顔などをちらりと盗み見されたときに、顎下がたるんでいたら魅力が半減です。目元、唇、顎下をケアして、色っぽさを仕込みましょう。


思わず視線がくぎづけ!

瞳をキラキラに

Image title

リンパの流れを改善

左手の3本指を左のまぶたの上にのせ、薬指→中指→人差し指の順にやわらかく3秒圧をかけて離す。

Image title

目尻を上げて瞳を潤ませる

左目の目尻を左手で軽く上に向かって引き上げ、視線は右斜め下を5秒間見つめる。瞳を潤ませる効果あり。

Image title

目の親指は目の下、人差し
指はアイホールに置き、少し上下にひっぱって3秒間正面を見る。1~3を逆も同様に行う。むくみをとりパッチリ目に


【次ページをチェック!】あご下のむくみすっきり&唇ぷっくりを叶えるセルフエステ≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN