「MAQUIA」5月号では、ブルベ肌さんの透明感を高めるリップをご紹介。肌映えしたい日は、鮮やか発色の“ベリーレッドリップ”がおすすめ!

ブルベ肌リップ


イエベ肌ブルベ肌
美白カラー、血色カラーで選ぶ

「肌キレイ」を叶える美肌リップ

高橋里帆”

多くの女優やモデルから支持を得る。ハッピー感満載の大人メイクテクは、本誌でも大好評。Instagram→@takahashi.riho

ブルベ肌 美白カラーの選び方

コントラスト強めの青み色で透ける肌に

肌が青みがかって見えるブルベは、顔色が悪く見えてしまいがち。それを払拭するためには、青みを帯びたはっきりカラー、しっかり発色するリップをつけることで、肌トーンが澄んで色白肌に見違えます。また、輪郭をぼかさずに、フレームを際立たせながら塗るのもポイント。さらなる美白効果が期待できて華やかな表情に。

ベリーレッドリップ”

Q 肌映えしたい日におすすめの1本は?

A はっきり明るい発色が魅力のベリーレッド

ブルベ肌の赤リップは、赤の中にほんのりピンクが混じったような鮮やかレッドが相性抜群。肌トーンとコントラストをつけることで、自然と透明感が高まって女らしい雰囲気に。セミマットでなめらか、発色のよい質感もブルベタイプにぴったり。顔色が冴えない日にこそ使ってほしい1本です!


THREE デアリングリィ ディスティンクト リップスティック 01

肌が自然と冴え渡る美人見えレッド

THREE
デアリングリィ
ディスティンクト
リップスティック 01

ブルベ肌の透明感をぐんと底上げする最強レッド。マットな質感ながらパサつかず、華やかな印象をひと塗りで叶える。¥3900
Image title

唇の輪郭に沿ってしっかり塗って。リップブラシを使うことで、さらなるきちんと感が高まる。



MAQUIA5月号

撮影/菊地泰久〈vale.〉(モデル) 久々江 満(物) ヘア&メイク/高橋里帆〈Happy Star〉 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/宮田聡子 取材・文/通山奈津子 構成/若菜遊子(MAQUIA)


【MAQUIA5月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share