EMSのパイオニア! あのSIXPADから、表情筋にアプローチするギア“Facial Fit”がデビュー。マスクなし生活に向け、若々しく自信みなぎる表情筋トレーニングを。

ハンズフリーだからとっても手軽! 1日10分の“ながらトレーニング”で表情筋を効率的に鍛えよう
_1

SIXPADの表情筋トレーニングギアで
顔印象にもっと自信を
 「最近、表情筋をきちんと使えていますか?」その問いに「Yes!」と自信を持って答えられる人は、どのくらいいるのでしょう? 多くの人が長引くマスク生活の影響で、表情を作ること=表情筋を使うことが激減。それに比例して「顔印象に自信が持てなくなった」「老け顔印象に見えてしまう」という声も……。
そんなお悩み、放ってはおけませんよね。そこでトレーニングギアとして大人気のSIXPADから新登場したのが、表情筋にアプローチする“Facial Fit”。「大頬骨筋」「小頬骨筋」「頬筋」「笑筋」の4つの表情筋に、国際基準の安全性(IEC)準じたEMSでアプローチ。しかもハンズフリーを叶えるヘッドホンタイプなうえに、1日10分のトレーニングでOKという手軽さ。これなら忙しい毎日でもらくらく! マスクを外した表情にも自信が持てる美しさを目指して、表情筋トレーニングという新習慣、始めませんか?

らくらくPoint 1

ハンズフリーだからとっても手軽! 1日10分の“ながらトレーニング”で表情筋を効率的に鍛えよう
_2

ジェルシート不要。布製電極で
繰り返し洗えて清潔&コスパ抜群!
 Facial Fitに採用されているのは、水で濡らして通電させる独自の布製電極「エレダイン」。使用後は本体から取り外し繰り返し洗濯(付属の洗濯用ネットに入れて水洗い)ができるので、とっても清潔。また、洗濯しても劣化しにくく耐久性にも優れているのでコスパも抜群です。クッション性を高めた頬にフィットする仕様で使い心地もgood。

らくらくPoint 2

ハンズフリーだからとっても手軽! 1日10分の“ながらトレーニング”で表情筋を効率的に鍛えよう
_3

どんな顔型にもフィットするヘッドホン設計
ズレずに快適ながらトレーニング!
ハンズフリーで使えるから、テレビを見たり家事や仕事をしながらのトレーニングにも最適なヘッドホン型。後頭部で固定するサポートバンドも付属されているので、ズレ対策も万全です。また、顔の形やサイズに関係なく、どんな顔にもフィットできるようにアジャスターで電極の位置を調節できる設計になっています。

ハンズフリーだからとっても手軽! 1日10分の“ながらトレーニング”で表情筋を効率的に鍛えよう
_4

SIXPAD Facial Fit
リズムカルな刺激で、表情筋を効率よくトレーニングする独自開発のEMSを搭載。モードは「トレーニングモード」と「ソフトモード」の2種からセレクト。さらに、体感の強さはそれぞれ15段階から調整可能。¥38000/MTG

マキアエキスパートが
フェイシャルフィットをお試ししました!

MAQUIA エキスパート

AYUさん

「1日たった10分で顔の筋トレが可能。しかも、私の場合は痛みや刺激を感じませんでした。まさに秘密兵器のようなアイテム♡」


●お問い合わせ/MTG 0120-467-222 




取材・文/靍田由香 構成/中村千夏(MAQUIA ONLINE) 
※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

share