「MAQUIA」5月号では、美容賢者が選ぶ美白・UVグランプリを発表。堂々のベスト・オブ・ベスト美白に輝いたのは、それぞれの肌の透明感を引き出し、美白ケア新時代の幕開けを予感させる美容液!

Image title

第6回 MAQUIA
美白・UVグランプリ2020

ベスト・オブ・ベスト美白

白さだけを求めない。
血色が透ける桜色の美肌に

Image title

SHISEIDO
ホワイトルーセント
イルミネーティング
マイクロS セラム

(医薬部外品)30ml ¥11500

829点

選んだのは…
(五十音順•敬称略。全部門での得点を加算)
秋田 伊藤 岡部 小田 織田 風間 神崎 木下 小林 清田 関本 谷口 平 髙橋 巽 友利 中島 野毛 藤井 前野 水井 山崎 山下 山本 弓気田 吉田昌佐美 吉田百合 若菜


最新のメラニンケアと
テクノロジーでSAKURA肌へ

資生堂が積み重ねてきた研究成果と先進テクノロジーを結集した美白美容液は、渾身の高機能美白有効成分アクティブ4MSKを配合。肌にメラニンが溜まる前に多角的にアプローチして、色ムラのない均一な肌へと導く。また今私たちが求める、生命感を宿して透明感にあふれた肌に導くために、独自のテクノロジーを搭載。潤いで満たし、肌そのものをすこやかに整えて、ほのかな血色が透ける、いきいきと明るい「SAKURAブライト肌」へ。


「“アクティブ4MSK”搭載の美白アプローチは期待大。肌そのもののクオリティを高めて明るさ・透明感を底上げする総合力はダントツ」
ーーー 吉田昌佐美さん


「26年の美白研究開発の末に生まれた、美白有効成分4MSKを配合した革新的なセラム。くすんだ肌が明るさを増すだけでなく、上質肌に必要な多面的アプローチが嬉しい」
ーーー 岡部美代治さん


「なめらかに肌へのび広がり、ドラマティックにトーンアップしていくのを実感。26年かけて開発された有効成分の実力を肌で感じることができる逸品」
ーーー 小林ひろ美さん


「使い始めてすぐ黄ぐすみ感が目減りし、年々濃くなる頑固なシミも1カ月ほどで薄く。一朝一夕ではいかない美白ケアのモチベーションを上げてくれる美容液」
ーーー 秋田ゆみ子さん


「見事な美白パフォーマンス!特にサボっている神経にまで働きかけるテクノロジーはスゴすぎ。輝くことに目覚めたかのようなツヤッツヤの透明肌に」
ーーー 小田ユイコさん



MAQUIA 5月号

撮影/藤本憲一郎〈A.K.A.〉(物) 荒川雅之〈近藤スタジオ〉(物カットアウト) 取材・文/巽 香 関本陽子 構成/髙橋美智子(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA5月号☆好評発売中】

MAQUIA2020年9月19日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share