マキア公式Twitter をフォロー&リツイートで当たる! 「FOCALLURE(フーカルーア)」の15色アイシャドウパレットを5名様にプレゼント。

【フォロー&RTで当たる】話題の中国コスメブランド「FOCALLURE」の15色アイシャドウパレットを5名様に

世界60カ国で展開している中国コスメブランド「FOCALLURE」から、注目のアイシャドウパレットをご紹介。パリや東京など、世界の都市をモチーフにしたユニークでカラフルな彩りがポイントの15色アイシャドウパレット“GO TRAVEL”シリーズは、世界累計出荷数150万個突破中の大人気アイテムです。


今回は「フィレンツェ」の街をイメージした、デイリーメイクにぴったりなブラウンカラーが中心のアイシャドウパレットをプレゼント。パール、大粒ラメ、偏光、マットの異なる質感で、多彩な表情を叶えます。

FOCALLURE(フーカルーア) GO TRAVEL 15色アイシャドウパレット

  • フーカルーア GO TRAVEL 15色アイシャドウパレット「FIRENZE」
  • フーカルーア GO TRAVEL 15色アイシャドウパレット「FIRENZE」_中身

FOCALLURE(フーカルーア)
GO TRAVEL 15色アイシャドウパレット「FIRENZE」
¥2750


どんなスタイルにも合わせやすい、万能なミルクコーヒーカラー。大粒のグリッターやパールなど種類豊富なラメは、瞳を美しく彩ります。

応募期間

2021年10月22日(金)12:00 〜 2021年11月21日(日) 23:59

応募方法

マキア公式Twitterをフォロー&キャンペーン対象ツイートをリツイート




【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方
・マキア公式Twitter @maquia_magazine をフォローしていること
・指定された投稿をリツイートしていること


【抽選・当選発表・発送について】
※締め切り後に厳正な抽選を行い、当選のご連絡はDMにて応募締め切り日より1ヶ月以内にご連絡いたします。
※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※選考にまつわるご質問、お問い合わせは受け付けません。⁠
※応募後にフォローを外されている、またはTwitterを退会されている方、非公開設定をされている方は当選の対象外となります。
※当選商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

※当選連絡後、ダイレクトメッセージ内にご案内する応募フォームより規定期間内に必要事項をご入力いただかない場合は当選が無効になりますのでご注意ください。
※当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
※当選者の商品送付先として同一住所が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録(ご当選)は無効とさせていただく場合がございます。
※当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

※商品の換金、交換、他人への譲渡はできません。
※転売行為、もしくは転売行為への加担は厳禁です。


【その他の注意事項】
※1名様による複数アカウントでのご応募はおやめください。
※下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。

・公序良俗に反する内容・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・当サイトのテーマ意図と異なるもの
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・他人の著作権、肖像権に抵触するもの
・その他当社が不適切と判断するもの
※本キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません
※本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
※本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございます。


【個人情報の取扱について】
当選者から取得した個人情報は、賞品の発送など本件に関する諸連絡に利用します。いただいた個人情報は(株)集英社にて管理し、ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

最終更新日:

share