最新ビューティ&コスメ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。3月6日(月)〜3月12日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【インスタグラム人気投稿ランキングTOP5】

【5位】《SUQQU》宝石のような水々しい艶と洗練された色彩のサマーコレクションが登場!

限定カラーのアイシャドウは同系色のマットカラーがセットになっていてメイクが作りやすい! メインカラーには偏光パールをふんだんに配色し、見える角度によって見え方の変化が楽しめる、まさに遊び心満載のパレットです。その他にもマーブル模様になっていて目を惹くデザインのチークや、2つのカラーが混ざって出来る絶妙な色合いのリップなど2023年5月12日(金)より数量限定発売です。

【4位】《リエンダビューティー》かわいいカラーパレットから高発色のティントリップまで人気のコスメを一挙ご紹介!

単色でも使える高発色アイシャドウパレットは高い密着度でラメの輝きが綺麗な仕上がりに。みずみずしいテクスチャーで唇にピタっと吸着する高い密着力の新感覚マットリップや、上品なシャンパンゴールドのクリームハイライターなど、気になるスウォッチはインスタグラムをチェック!

【3位】《ルナソル》カラフルで夏らしい遊び心のあるコレクションが登場!

ルナソルの夏新色は、パラダイスラグーンがテーマ! 人気のアイシャドウパレットから涼しさを感じさせるような爽やかなカラーの組み合わせが登場。同時発売のなめらかなテクスチャーで上品な艶感が美しい2色のリップや、ポイント使いでも全体的にも使える発色のよいカラーマスカラなど、カラフルで遊び心のあるサマーコレクションをお楽しみに。

【2位】山本舞香さんが、SNSでバズっているメイクに挑戦!

SNSを中心に人気沸騰中の『中華メイク』。その中でも特に注目を集めているのは、大人っぽさと色っぽさ、可愛らしさを兼ね備えた「純欲メイク」、儚げな印象の「白湯メイク」、まるで妹のような愛らしい雰囲気を放つ「甜妹メイク」の3LOOK。 今回は、大人でも取り入れやすい純欲メイクをレクチャーします!

【1位】《MAQUIA5月号》特別版の表紙を飾るのはSnow Manの目黒 蓮さん!

MAQUIAには2年半ぶりの登場となる目黒さん。インタビューでは目黒さんの類い稀な表現力の源泉や、その人となりを形成したルーツについて取材。ファンとの理想の関係性、ライブで思わず目がいくポイント、目黒さん自身の推しの人、そして演技をする上で転機となった作品に関して……など、10ページにわたりその魅力を深掘り。自身で語る目標を、着実に掴んできた目黒さん。そんな彼とSnow Manのスターダムを応援し、見届けたくなる特集をぜひお見逃しなく!

※集計期間:2023年3月6日(月)〜3月12日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share