夏新作コスメ情報&スウォッチを続々更新中! 最新ビューティ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。3月22日(月)〜3月28日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【5位】フローフシのまつげ美容液がさらに進化!

 まつげをケアするためには「まぶた全体の血流環境を整えることが大切」という考えから、眉毛とまぶたを含めた目元全体がケアできる美容液としてリニューアルしました。まつげ美容液というとブラシタイプが多いですが、UZUのまつげ美容液は適量(米粒大程度)を指にとり、まぶたとまつげに塗るだけ。28種の美容成分が、まつげが育つ環境を強化して、ハリのある目元に!

【4位】アンプリチュードの夏新色は、水彩画の世界にインスパイアされた色と光を表現

人気のウォーターベースのリキッドアイシャドウに、大人の可愛らしさが滲むピンク系のニュアンスカラーが新たに仲間入りします。2枚目のスウォッチでは色をしっかり見せるために厚めに塗りましたが、スルスルと気持ちよく伸び広がってピタッと肌に密着する使い心地は、さすがアンプリチュード! 07のピュアベージュはいろんなアイメイクのベースとしても活躍しそう。

【3位】ベアミネラルから、夏肌に似合うヘルシーなフェイスカラーが数量限定で登場

チーク・シェーディング・ブロンザーなど、これ1つでマルチに使えるフェイスカラー。太陽のようなデザインも素敵ですよね! クリーミーなテクスチャーで肌にすっとなじみ、ストレスフリーなつけ心地。肌にも地球環境にも配慮したビーガン フォーミュラなのも嬉しいポイントです。

【2位】セルヴォークのサマーコレクションは太陽のエネルギーを感じるゴールド×レッドがキーカラー

人気の「ヴォランタリー ベイシス アイパレット」に新しく加わった2種のパレットから、イエローゴールド系の10アンティークゴールドを。ブランド初のカラーアイブロウマスカラから01パーシモン、そしてチークにも使えるプレストパウダーをスウォッチしてみました。この夏のアイメイクは特にゴールド系が目立ちますが、中でもセルヴォークはお得意のテラコッタ系ブラウンとの組み合わせで、日本人の肌にも馴染みやすい!

【1位】ヴィセ リシェの5月発売新作を全色比較!

ブラウンだけで6色展開のアイライナーやミニリップも! ヴィセ リシェの2021年サマーコレクションのテーマは“My Browns”。絶妙なニュアンスのブラウンを目元に仕込み、ベーシックカラーとトレンドカラーの組み合わせで洒落印象へ。全色スウォッチしてみました! みなさんが気になるカラーはどれですか?

※集計期間:2021年3月22日(月)〜3月28日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share