「MAQUIA」1月号で連載中の『こじペディア』では、こじはるに2021年の思い出を振り返ってもらいました。限られた行動範囲の中で、思い出に残っていることは?

こじはる 小嶋陽菜 2021

見るこじはる辞典
こじペディア

今月のキーワード
2021年の思い出
早くも世は年末ムードへ突入。相変わらず仕事一色の一年を過ごしたというこじはるに、楽しかった思い出を振り返ってもらいました。

限られた行動範囲の中で
アクティブな思い出を作れた!
今年は昨年に引き続き、移動をあまりしない一年でした。Her lip toのポップアップイベントで関西に行ったのと、TV番組『有吉の夏休み2021』の収録で北海道のニセコに行ったのが唯一の遠出した思い出かな。
大阪でのイベントついでに、京都で行われた友人でデザイナーのトモ コイズミさんのショーを観に行ったんですが、その時間がすごく楽しくて。イベントに参加するために洋服を着替えてメイクして、っていうのを約2年ぶりに体験したので「こういう時間が好きだった♡」というのを再確認。少しずつ日常が戻ってきている感じも嬉しかったです。
ニセコでは気球に乗ったり、ラフティングや乗馬にも挑戦しました。プライベートでは超インドアなので、太陽の下で長時間を過ごしたのはこの日が唯一かも(笑)。カメラがまわっていない時間はオリンピックをTVで観戦したり、露天風呂に入ったり、と共演者との時間を楽しみました。来年はもっと気軽に、みんなで出かけられるといいですよね。

YouTubeでも美容ネタの発信を増やしていきます♡

YouTubeでも美容ネタの発信を
増やしていきます♡

私のYouTubeチャンネル『HARUNA KOJIMA’s cat nap』でもっと美容ネタを更新していく予定です。更新頻度を上げられるようがんばって撮影しているので、ぜひチャンネル登録してくださいね。

MAQUIA 1月号
撮影/中村和孝 ヘア&メイク/岡田知子〈TRON〉 スタイリスト/コギソマナ〈io〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成/火箱奈央(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2022年1月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share