今こそ、キレイをシェアしてハッピーに!「MAQUIA」3月号から、ビューティアディクトたちがシェアしている、美容以外のアレコレをお届けします。

魚屋さん、ネコ仲間etc. 美容通のビューティこぼれ話を大公開!_1

美の「ワクワク」、みんなでシェアしよう
キレイは伝わる! ビューティ相関図

番外編こんなハナシもしちゃってマス。
ビューティこぼれ話
食事やペットの話もしているビューティアディクトたち。美容以外の情報も楽しくシェアすることで、よりキレイが磨かれているよう。

魚屋さん、ネコ仲間etc. 美容通のビューティこぼれ話を大公開!_2

田中みな実さんと指原莉乃さんは
「大好きな魚屋さん」があるらしい
ビューティアディクトたちは食べ物に関してもこだわりあり!「さっしーちゃんがおうちにご飯を食べに来たときに用意したお刺身。カメラマンの中村和孝さんに教えていただいた『神宮前 高宮』というお魚屋さんで購入したものなんですが、とにかく気に入ってくれて。以来、さっしーちゃんもそこに行ってくれているみたい。良質なフィッシュオイルを摂りたい私たちに欠かせない“美容スポット”です」(田中さん)

田中みな実さんと指原莉乃さんは 「大好きな魚屋さん」があるらしい

魚屋さん、ネコ仲間etc. 美容通のビューティこぼれ話を大公開!_4

千吉良恵子さんと小林ひろ美さんは
「ネコ仲間♡」
「会うたび、ネコのかわいがり方を教えあったりしています」(小林さん)という愛ネコ家のお2人。キュートすぎるネコちゃんたちには“会いたい♡”というファンがあとを絶たないほど! お二人のInstagramでそのかわいらしい表情を見られるほか、千吉良さんの愛ネコ“ふぅ”ちゃんには、専用のアカウントがあるのでそちらもチェックして! @foo_foo_cat1

千吉良恵子さんと小林ひろ美さんは 「ネコ仲間♡」

(左)2020年に千吉良家にやってきた、ふぅ。(右)ひろ美さんちの愛猫。右からルルド、ラパ、ミー太郎。

魚屋さん、ネコ仲間etc. 美容通のビューティこぼれ話を大公開!_6

ソンミさんは
「トレフルキッチン」
インナーケアの情報GET
「化粧品開発やスキンケアの勉強をしていくうち、インナーケアの大切さに気がつき栄養学の勉強を。食医学に基づいたフードドクターの育成を行っている『トレフルキッチン』に通い始めてから、美味しくお肌に良い食事を作るようになり、肌荒れも軽減」(ソンミさん)。ソンミさんは体の中からも美と健康を培っていた!

アットホームな雰囲気です

●東京都渋谷区恵比寿南1-20-2 シェモア恵比寿B1 
☎03(5724)3834
poderhysh.jp

MAQUIA3月号
取材・文/浦安真利子 企画/吉田百合(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share