今、時代の熱狂を一身に受けているアイドルといえばこのグループだろう。新体制でスタートしたtimeleszが遂にマキアに登場。バラエティ、音楽、ドラマ──次々に挑戦しながら誰よりも速く、誰よりもまっすぐ、進化し続けるその姿は、見る者の心を惹きつけて離さない。世の中をtimeleszムーブメントに巻き込んでいく個性豊かに輝く8色の美しさの秘密に迫ります。

timelesz 猪俣周杜さん「ここから目指すのが120点。限界突破して、自分を更新していきたい!」

timelesz

猪俣周杜

いのまた しゅうと●2001年8月17日生まれ。timelesz projectを経てメンバーに。天然でユーモア溢れるキャラを武器に『ニカゲーム』等のバラエティ番組でも活躍。「マキアさんが用意してくれた焼肉弁当、美味しかったです♡」(猪俣)

美の新章、始まる。timelesz

猪俣周杜

調べて、試して、自己流の“美”が進化中

〈美容の情報源は“ネットさん”です〉人前に立つ機会が増え、美意識が高まっている今、より美しくなるために僕が意識しているのが“乳化”です。今まではクレンジングオイルをバーッとつけてバーッと洗い流していたんですけど。ネットで“美肌になる方法”を検索したらそれはダメだと。クレンジング効果を高めるには“乳化”させる必要があると書いてあって。そんな単語、初めて聞いたので、いや〜ビックリしましたよね。最近は自分の肌タイプについても調べました。ティッシュを使って診断するっていう、ネットで見つけた方法を試した結果、僕の肌は脂性肌よりの混合肌らしくて。今は過度な油分は避けて化粧水と乳液だけでスキンケアしています。あと、気をつけていることは……あ、納豆と卵を食べています。それも美容に良いってネットさんが言っていたので!


〈ヘアケアにこだわりアリ〉最初にトリートメントして、シャンプーして、最後にまたトリートメント。アウトバスも念入りに。ヘアミルクつけて、6割乾かして、ヘアオイルつけて、完全に乾かして終了。髪の毛って、それだけで印象が変わったりするから結構大事!


〈美容偏差値は100点〉頑張っているだけでもう100点。自分を褒めてあげたいですね。で、ここから目指すのが120点。どんどん限界突破して、自分を更新していきたいです!


〈猪俣周杜が美しく輝く瞬間〉普段の僕は騒がしくて。さっきも鼻歌が大きすぎて、ライターさんを驚かせてしまったんですけど。実は、僕にも、落ち着いているときがあるんですよ(なぜか小声で)。そのときの僕は美しいですね。普段が太陽ならば月。おしとやかに輝きます。ちなみに、僕が落ち着くのは、家で考えごとしているときや運転しているとき。やっぱり集中する必要があるから。特に運転は危ないですから。そこは静かに、鼻歌も封印です。

INFORMATION
アルバム『FAM』


「新たに迎えた仲間、いつも支えてくれているsecondzのみなさん、timeleszに関わる全ての人々、みんなで大きな“家族”」という想いを込め、様々な音楽性の13曲を集めたアルバムが6月11日に待望の発売。


「今回のアルバムは“家族感”というのを大事にしていて。その家族っていうのも、ただの仲良しこよしではなく、いろんな側面があるよねって。家族といえども、それぞれに恋愛や友情や夢があって、それぞれの人生があるんだけど、帰ってくる家がここにある……。僕らにとってもだけど、聴いてくれるみんなにも、そんな家族感を感じてもらえるアルバムになったらいいなと思っています」(菊池)

MAQUIA 7月号
取材/吉川由希子 取材・文/石井美輪 構成/萩原有紀(MAQUIA)

公開日:

MAQUIA書影

MAQUIA2025年7月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア9月号の大特集は「なんだかんだ気になる毛穴をどうにかしたい!」。通常版の表紙は藤田ニコルさんです。

ネット書店での購入

share