クレイヘアケアの人気ブランド、CLAYGE。累計出荷600万個を突破したヒットシリーズが、発売4年目にして初のリニューアル! いつものお手入れでサロン級の仕上がりを叶える、シャンプー&トリートメントの進化のポイントを徹底解説します。

<左から>クレージュ シャンプーS、トリートメントS、シャンプーD、トリートメントD 各500ml 各¥1,400/クレージュ

SNSやクチコミをきっかけに大ヒット中のCLAYGEは、ミネラル豊富なナチュラルクレイをキー成分に、スキンケアからボディ、ヘアケアまで幅広く展開するブランド。数あるアイテムの中でも特に人気なのが、“温冷ヘッドスパ”で地肌から美髪を育むヘアケアライン。そのヘアケアが、パワーアップして新登場! 刷新された仕上がりしっとりDシリーズは、今まで以上にしっとり感やまとまり感が向上したほか、香りも高級感あふれるハーバルムスクに。パッケージもシックになり、バスルームに溶け込むデザインに。また、サラツヤな仕上がりにファンの多いSシリーズは、あえて手を加えずパッケージのみチェンジ。新しくなったCLAYGEで、健やかな髪と頭皮を手に入れて!


 


 


新生CLAYGEシャンプー&トリートメント Dシリーズはここが新しい

Point1
シャンプーの泡質を追究
洗い上がりにこだわってうるおい感UP
従来のマヌカハニーや4種のリッチオイル成分*1に加え、しなやかな洗い上がりを目指し「シルク由来洗浄成分*2」を新配合。キメ細かい泡が傷んだ髪をなめらかに包み込み、毛先までしっとりと潤いを与えながら洗い上げます。 


*1バオバブ種子油、ホホバ種子油、アボカド油、アルガニアスピノサ核油
*2ラウロイル加水分解シルクNa


 


Point2
髪の内外からダメージを補修
つややかで、今までよりもまとまる髪へ
髪の内側からダメージを補修する浸透リペア成分*3に加えて、髪の外側から密着補修して髪本来のツヤを与える卵殻膜エキス*4を新たに配合。髪の内外から同時にアプローチすることで、毛先までうるおいとツヤに満ちた美しい髪に。 


*3加水分解ケラチン、クオタニウムー33、セラミド2、コレステロール
*4加水分解卵殻膜、卵黄油


Point3
ヒートケアオイル配合で
ブローやアイロンの熱ダメージを予防&補修
毎日のドライヤーやヘアアイロンの熱は、美髪を阻む要因に。そこで、熱ダメージを予防&補修する「ヒートケアオイル」を配合。乾燥やダメージでゴワついた髪の表層付近を包み込み、毛先まで潤いを与えてしなやかに整えます。



あなたはSシリーズ or Dシリーズ? 悩みや願望に合わせて選ぼう
なりたい髪に合わせてチョイスできるのも魅力。髪のパサつきやゴワつきが気になるなら、しっとり感がアップした新しいDシリーズを是非試してみて。するんとした指通りや、サラサラの手触りを求める人にはクチコミでもずっと人気なSシリーズがおすすめ。

リニューアル前からの人気POINTも健在!
CLAYGEヘアケアの魅力をおさらい

もっとも特徴的なのがシャンプーの使い方。じんわり温感で地肌をやわらげるショウガ根エキスと、クールに引き締めるメントールを配合したシャンプーは、マッサージしながら洗った後に、泡で1分ほど髪と地肌をパック。この“温冷ヘッドスパ”を実践することで、サロンでヘッドスパしたような感覚で地肌からすっきり! また、キー成分のナチュラルクレイは、汚れを吸着しながら潤いも与えて地肌環境を整える効果があるので、洗うだけで地肌コンディションを良好に保てるのもうれしい。



毎日のシャンプー&トリートメントで
サロン帰りのようなツヤ髪に!


地肌と髪に同時に働きかけ、使うほどに健やかな髪に導いてくれるCLAYGEのヘアケア。濃密な泡立ちや、うっとりするような香り、そしてヘッドスパしたような爽快感も心地よく、毎日のお手入れを癒しの時間に変えてくれます。自宅にいながらにして、サロン級のスパ感覚となめらかな手触りやツヤを実感できるアイテムで、今こそ美髪に格上げを!

●お問い合わせ 多田 078-862-9307 (平日10:00〜17:00)


文/鈴木智美 構成/沼野直子

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

share