2022年7月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 11月23日~12月21日生まれの射手座(いて座)さんの7月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【射手座】7月の運勢 | スティックアイシャドウが開運の鍵! 相手の喜ぶ言葉を投げかけて恋愛運UP_1

射手座(いて座)
2022年7月の運勢

●総合運
相手の努力を些細なことでも評価し、寛大な心を持って接すると気持ちが楽に。逆に少しでもあなたの持っているビジョンを共有できる人がいる場合は、大切な仲間なので、その存在に大いに感謝を。

●恋愛運
相手の喜ぶ言葉を投げかけることができ、自然とあなたのまわりに人が寄って来やすいでしょう。あなた自身の心も穏やかになり、相手ともいい関係性を築くことができるでしょう。いつもより、感謝の気持ちを伝えることを意識!

●ラッキーコスメ
スティックアイシャドウ

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share