状況が揺れ動く日々でも、自分らしくポジティブに過ごすために。8月23日~9月22日生まれの乙女座(おとめ座)の2021年下半期の運勢を、人気占い師・そまり百音さんが占います。全体運、恋愛運のほか、2021年下半期に目指すべき美しさについても指南。さらに、運気も気分も上がる香りのアイテムも要チェック! 幸運を呼ぶ“香り”を、お守りのように身に纏って。

纏う香りで運気も気分も上がる
2021年下半期の運勢

占っていただいたのは
そまり百音さん

占い師

そまり百音さん

霊的感度の強い家系に生まれ育ち、幼少期より数々の数奇な経験を持つ “現代の巫女”。8歳からタロット占い、西洋占星術、風水などを独学で習得し、 現在はタロット占い、紫微斗数占いを中心に幅広い占術で活躍中。マキアオンラインで公開中の「パーソナルタロット」も大人気!

乙女座(おとめ座)

2021年下半期の運勢(乙女座 おとめ座)

【全体運】


「自分の役割」を果たす中で、揺るがない自信を得られるとき。人のサポートや育成に回ることで能力が開花したり、堅実な仕事ぶりが評価されたりして、自分の得意分野をはっきりと自覚できそう。反面、ワーカホリックで健康問題を抱えやすい傾向も。ストレスに負けないように、朝日を浴びたり、リズム運動やよく噛むなどの習慣を心がけ、セロトニンの分泌を増やして。


【恋愛運】


尽くし尽くされ、優しいムードに満たされる下半期。5月半ばから7月末、12月末から2022年5月初旬は、献身的な愛のシーズン。世話好きなあなたに触発された相手から、たっぷりと愛されそう。公私ともに忙しいので、特に8月から10月は健康管理をしっかりと。疲れたときは意地を張らず、パートナーにちゃんと甘えて癒してもらうことが大切。


Q.乙女座(おとめ座)が
2021年下半期に目指すべきは?


ヘアは前髪ありの清楚なストレートがおすすめ。乙女座は優しく繊細で世話好きな反面、ストレスが胃腸に出やすいので注意が必要。すでに悩んでいるなら治療を始めたり、サプリメントを取り入れたり、生活習慣の改善も心がけて。ファッションもストレスフリーな着心地のものや、機能性重視のアイテムがグッド。断捨離や整理整頓をするとさらに開運に!


Q.乙女座(おとめ座)に
幸運をもたらす香りは?


紅茶の香りがおすすめ。心を落ち着ける穏やかな香りで、疲労回復、ストレス解消といった癒し効果を狙って。オンでもオフでも使いやすく、飲食店でも食事の邪魔をしない紅茶の香りはデイリーに取り入れやすいのもいいところ。仕事の休憩や休日、デート前など、リラックスしたいときはお腹につけてみて。

■乙女座(おとめ座)の運気を上げる
香りのアイテムはこれ!

【乙女座】2021年下半期の運勢 | 揺るがない自信を得られるとき。ストレスを感じたら紅茶の香りで癒されて_2

リフレッシュハンドミスト ローズティー
30mL ¥1650/SABON


外出先でも使えるコンパクトサイズのハンドミスト。バラの紅茶から立ち上がる、甘くて柔らかなフルーティーローズが心まで温かく癒し、ハンドケアをするたびに甘美で芳醇な香りが広がります。オフィスに置いて気分が上がるようなお洒落なボトルデザインも◎。

【乙女座】2021年下半期の運勢 | 揺るがない自信を得られるとき。ストレスを感じたら紅茶の香りで癒されて_3

アールグレイ オードパルファン
40mL ¥4180/SHIRO(オンライン限定品)


ベルガモットが香る甘く華やかなトップから、紅茶を思わせる上品で落ち着いた香りに変化し、最後はかろやかな甘さで締めくくる。時間とともにおだやかに変化する、フレッシュな紅茶の香りのフレグランス。手首や首筋、足元などつける場所によって香り方が変化。リラックスしたいときには、お腹まわりにつけるのがおすすめ。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

監修/そまり百音 Powered by cocoloni イラスト/Kotoka Izumi 構成/織田真由(MAQUIA ONLINE)

share