2020年の牡羊座はどんな年になる? 現代の巫女・そまり百音さんがタロットで占う、全体運、開運メイク&コスメをチェック!

牡羊座の2020年を象徴するカード
大アルカナ【7:戦車】

Image title

 牡羊座の2020年はこんな年!

やるべきことが決まったら、前進あるのみ!
これまでの努力が評価される、ご褒美のような一年。あなたの社会的な役割が大きく発展し、理想の肩書きを手に入れられるような素晴らしい運気に恵まれます。コツコツとがんばってきた結果、うれしいポジションへの大抜擢や「これを実現するために生まれてきたのね!」と思える天職や使命が見つかりそう。左右対称のモチーフや体幹トレーニングが心身のバランスを整え、勝運を高めます。ラッキーパーソンは目上の人。仕事ができて経済面でもきちんと結果を出せる人が、あなたの活躍のステージを広げるきっかけをもたらしてくれるでしょう。思いあたる人がいたら急進せず、ゆっくりと信頼関係を育んで。お相手が男性であれば、尊敬から恋に発展する可能性も!

開運キーワード:猫のイヤリング、清楚なメイク、琥珀色、神社、三角形のモチーフ
イメージカラー:アンバー。人類が最初に身につけた宝石のひとつ。太陽の輝きの色


 ツキを呼ぶメイク&ビューティアドバイス 

Image title

目上の人にも愛される、明るく上品なメイクが鍵
ナチュラルブラウンの落ち着いたトーンなど、どんなシーンでも恥ずかしくない好印象な雰囲気を心がけて。ラッキーパーツはおでこ。前髪で隠さず、額の中心をきれいに見せると仕事運&出世運がアップ! 時代に流されない「スタンダードな美しさ」を考えてみて。ロイヤルファミリーのような、公の立場にある方々の堂々とした品格をイメージしてメイクすると開運します。

ラッキーパーツ:おでこ
ラッキーケア:額の中心あたりを温める

 2020年初買い! 開運コスメ 

牡羊座の“ツキを呼ぶメイク”にぴったりのコスメはこちら!Image titleルナソル シームレスマットリップス EX02  

自分の唇と一体化してひと塗りで、指でぼかしたようなこなれ感。洗練感を与えるチェスナットブラウンで上品な口元を演出。¥3800/カネボウ化粧品(2020/1/10限定発売)

Image titleナーズ クワッドアイシャドー 5057

ベストセラーになったコッパ―系のシェードが華やかな限定コンパクトで登場。ブラシを濡らせばアイライナーとしても使えて優秀。¥5800/ナーズジャパン(2020/1/3数量限定発売)




●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


取材・文/佐久間千絵 イラスト/mamiyoco 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share