【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡

今回は、2022年下半期マキアベストコスメ「ビューティギア部門 1位」に輝いたパナソニックの『ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J』をご紹介します!

コンパクトなのに多機能で髪、頭皮、肌のケアが叶う

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J 推しコス

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J 
¥39000(編集部調べ)

ナノケアが軽量化した上に機能が進化。水分発生量がアップした高浸透ナノイー搭載で、髪を乾かしながら毛先までうるおいを与え、さらに速乾! 多彩なモードで、髪はもちろん頭皮や肌までケア。

風量&まとまり感のある仕上がりに大満足

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J 推しコス

毛量が多く乾燥しがちな髪質で、ただ乾かしただけだと広がってボワボワ……。さらに今は肩下10cmぐらいの長さなので、乾かすのにも時間がかかっていました。

このドライヤーはまず持ってびっくり、めっちゃ軽い! そして風量も十分。10分くらいで乾いてしまいました。いつもは20分ぐらいかかっているので、なんと所要時間が半分に。この速乾っぷりだけでも価値があると思うのですが、仕上がりもすごい。色々あるモードの中で、私のイチオシは自動で温風と冷風が切り替わる温冷リズムモード。このモードで乾かすと、本当に同じ人の髪!?と自分でも思ってしまうぐらい、うるおいが! まるでヘアアイロンを当てたような芯のあるまとまりに感動しました。
ドライヤーを変えただけでこんなに髪に手がかからなくなるなんて、悩んでいる人にはこの快適さをぜひ体感して欲しいです!

自分好みの色を選べるのも嬉しいですよね。
左からどんなインテリアにも合いそうなウォームホワイト、ほんのりパープルを感じてかわいいラベンダーピンク、スタイリッシュなディープネイビーの3色展開です。

横山由佳

マキアエディター

横山由佳

半分あきらめ気味だった、毛量が多くて広がりやすく、乾燥しやすい髪。ドライヤーだけでこんなに変わるなんて製品の進化は侮れないなと改めて実感しました。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share