ADDICTIONの”ニュアンサー”で超ナチュラルチーク♡【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_1

ADDICTIONの”ニュアンサー”で超ナチュラルチーク♡【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_2

久しぶりにマスクを外して写真を撮る機会があり、自分なりにメイクをがんばったのですが、出来上がった写真を見て我ながら「良いかも」と思ったのが、チークでした。
溶け込むような血色感とツヤがちゃんと効いている、それでいて「ここにチークを塗りました」感がない! 
チークはメイクの後半戦なので、時間が迫ってきてけっこうパパっと、ササっと塗っちゃったにも関わらず、なんだかとってもいい感じ。  
その時に使ったのがこちら。

アディクション ザ ブラッシュ ニュアンサー 003N Color Me Sky ¥3300  

透け感たっぷりのコーラルの色みも、多色ラメのきらめきも軽やかで繊細なので(写真2枚目)、
ひとはけ重ねるごとに色の深みとツヤは増しますが、決して重たくならず、
まるでメイクさんがフェザータッチでぼかし入れてくれたような仕上がりに。  

リップはピンクでもローズでもベージュでもいけるし、鼻筋のハイライトにもうってつけ。  
私はこちら単品で使うのにハマっていますが、「ニュアンサー」なので手持ちのチークの上に重ねてキラめきとツヤ感をトッピングするのももちろんおすすめです。   

エディター

村岡

陽射しが眩しい季節になりましたね。頬骨のもやもやジミも気になってきましたが、このチークはそういうアラをとばしてくれるのも嬉しい。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share