モバイルはちみつ、知ってる??【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

モバイルはちみつ、知ってる??【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_2

【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマギアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡



最近、これいいねー♡と現場でヒットだったのが、これ。


Apitera(アピテラ) というブランドの、はちみつです。


 わたしが買ったのは、


●アピテラ・マインド


●アピテラ・アップ


●アピテラ・ゼン の3種類。 それぞれ、はちみつにさまざまな素材をブレンドしていて、たとえば「マインド」にはブルーベリーパウダー、イチョウの葉エキス、ウコン、プロポリス、シナモン、ローズマリーが入っているみたい。「アップ」には、高麗人参が。 「ゼン」には、生姜や黒胡椒が入っています。なんだかヘルシー!


当然、お味もそれぞれ違っているし、甘いだけではなくてかなり複雑な風味で、なかなかクセになるんですよね。 これ、パキッと折れば中身が出てくる仕様なのも便利◎


ポーチに入れておいて、ちょっと小腹がすいたときや、紅茶の甘味が足りないときに、パキッとしています♪健康にも良いというはちみつを、気軽に持ち運べるのが最高!私はスーパーの「成城石井」で見つけました。他にも売っているところがあったら教えてくださいねー。


吉田百合

マキアエディター

吉田百合

乾燥肌。息子が懐かしの「たまごっち」をどこからかゲット♪流行ったなぁ、欲しかったけど買ってもらえなかったなぁ…なんて昔の記憶がよみがえりますね。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share