【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡ 

渋すぎるこちらのパッケージは最愛の入浴剤です。一年のうち360日は湯船に浸からないと気が済まない"お風呂大好き人間"なので、日々、良さげな入浴剤リサーチに励んでいるのですが、このウチダの浴剤は昨年からまとめ買いするほどお気に入り!

一度試すと虜になる⁈ クセ強めな薬草湯でお風呂デトックス【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

ウチダ和漢方 ウチダの浴剤 30g×10包入り ¥2420(小売希望価格)

パッケージからもプンプン漂う「効きそう」な雰囲気。カンゾウ(甘草)やトウキ(当帰)といった8種の生薬が贅沢に配合されていて、まさに浸かる漢方。香りもなかなかに強烈なんですが、そこさえ我慢すればカラダは即ポカポカになるし、そのおかげで肩こりはマシになるし、背中のニキビまでキレイになって、美容&健康面では嬉しいこと尽くし!

一度試すと虜になる⁈ クセ強めな薬草湯でお風呂デトックス【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_2

なかなか店舗でお目にかかれないので、ネットでまとめ買いしてストックを切らさないようにしてます。これから寒くなる季節に向けて、ますます有り難みが増す生薬湯。冷えに悩む方に、ぜひぜひ試してもらいたいです。(独特な匂いも徐々に癖になります…🤤) 

火箱奈央

マキアエディター

火箱奈央

話題の美容施術「ダーマペン4」を試してみたんですが、ダウンタイムが思ったよりも辛かった……でも我慢の1週間をやり過ごしたら、頬の毛穴やほうれい線が薄くなったような。あともう数回トライすべきか悩み中。 

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share