下地がいらない朝用乳液として人気の「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」から、限定の桜柄パッケージが本日21日に発売!

Image title

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク S
¥1800(編集部調べ)数量限定発売/資生堂

Image title

20代、30代の女性にぴったりな“ファースト エイジングケア”シリーズとして誕生した「エリクシール ルフレ」。そのブランドを代表する「おしろいミルク」は、SNSはもちろんマキア公式ブロガーにもファンが多いアイテム。テカリ・毛穴を自然にカバーしてくれるのに、スキンケアみたいな使用感とうるおい。しかもSPF50+・PA++++で紫外線からも肌を守ってくれる優れもの。忙しい平日の朝の時短ケア&メイクにおすすめの一品です。

Image title

さりげない桜柄がデザインされたパッケージは、思わず写真に撮りたくなる可愛さ。ぜひゲットして、SNSにアップしてみては?

 ▶エリクシールのブランドサイトをチェック 

エリクシール お客さま窓口
0120-770-933

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share